Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Tiffanyのお誕生日&ランチ会

今日、2016年4月14日は、Tiffanyの9歳のお誕生日☆
Tiffanyお誕生日の日 (5)

バタバタして何も出来なかったけど、Tiffanyみたいに愛らしいお花を少々お供えしました
Tiffanyを想わない日は今も1日もないけれど、Miuを迎えてからは以前のようにTiffanyを想って涙が浮かぶことは少なくなりました。 Miuのお陰だね♪ Miuは我が家の三女らしく、本当にNonnとTiffanyを足して2で割ったみたいなコ☆ もしかしてMiuもTiffanyともうお話してるのかもしれないね。Miuが我が家の一員になったのも、もしかしたらTiffanyの計らいなのかもしれない…なーんて思ったり♪
今も変わらず大好きな、愛しい私のムスメサマTiffany
アリガトウね
愛してるよ
お誕生日、おめでとう☆

そして今日は、ホリスティックな獣医師Sara先生主催のランチ会に参加して来ました~
ワンコやニャンコの飼い主さんたちとの交流も楽しかったし、Sara先生のプチセミナーもとっても勉強になって楽しかった~♪
もう収穫満載ですよー♪
Sara先生は7月に渡英してしまうけど、こういう先生こそ、ずっと日本にいて貰いたかった…
でもきっとこれからも、イギリス発のいろんな情報を発信してくれることと思いマス♪
Tiffanyお誕生日の日 (1)

まだまだ聞きたいコト盛りだくさんだし、メール相談早速申し込むつもり♪ なんか想像以上に奥深い世界がまだまだ広がっている予感…♪

そして今日は母が泊りに来たので、ケーキでお茶して…♪
Tiffanyお誕生日の日 (2)

お留守番頑張ったムスメサマたちにはおもちゃを進呈
2個同じのを買って1個ずつあげたのに、気づいたらNonnが2つゲット♪ やるぅ~♪
Tiffanyお誕生日の日 (3)

Miuも母がいたので緊張してたようで、いつものようにNonnからおもちゃを奪ったりも出来ず…
2個ゲットして満足気なNonnを見られて何より♪
もちろんこの後、Miuにも1個分けてあげた、優しいお姉ちゃん、Nonnなのデス
Tiffanyお誕生日の日 (4)

Miuはまだ母には馴れず、番犬化しちゃうコトもあるけど、怖がってるんだからもうちょっとMiuの気持ちに寄り添って馴らして行けたらなって思うの。強引に服従させるのは、正直あんまり好きじゃないから。。
大丈夫、Miuはちょっと怖がりさんなだけだからね♪
前回よりは、進歩してるもんね♪ 一緒に頑張ろーッ♪

  1. 2016/04/14(木) 21:52:28|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<母と一緒に、ベストカラー&骨格診断 | ホーム | 腎・肝サポートワンコごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する