Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

国営昭和記念公園さんぽ♪

ポカポカ土曜日は、お出掛けに限るよね~♪
一昨日昨日とお留守番が多かったムスメサマたち孝行をすべく、今日は車でブーンと国営昭和記念公園へ
広ーい公園でのんびりお散歩を楽しんできました♪

着いて早々笑顔だよ~ん♪
DSC09419.jpg

ほぼ人生初の、昭和記念公園。広いね~ッ
DSC09547.jpg

この後ろ姿、なんだかNonn&Tiffanyみたいで懐かしい♪ 雰囲気もちょっぴりBatsto Villageみたい♪
DSC09549_201604162130419b6.jpg

今はちょうどお花のシーズンのよう♪ 立派なカメラを持った方々がワンサカ、特にチューリップエリアは大混雑。。
菜の花・ポピー・チューリップにネモフィラなど、昭和記念公園は春爛漫でとってもカラフルだよ♪
写真 Apr 16, 8 03 10 PM

ムスメサマたちもお花と一緒にお写真いっぱい撮ったよ♪ ムスメサマたちと一緒だと、色とりどりのお花もただの引き立て役に♪ お花さん、ありがとう♪
写真 Apr 16, 8 17 44 PM

Nonn、今季初のゴロゴロすりすり!! 大地のエネルギー吸収ッ♪ 私も芝生の上に直に座ったりして大地と繋がってみたよー。この季節ってそういう時だよね♪
DSC09486.jpg

でもさ、やっぱり1番なのは、大好きな芝生の上をお散歩した時のNonn&Miuの笑顔
自然にルンルン駆けっこしちゃうし♪
DSC09524.jpg

2匹ともとーっても嬉しそうでしょ♪
DSC09535.jpg

この笑顔はタカラモノだわァ~☆
この先もずーっと、こんな笑顔をいっぱいいっぱい見ていたいな♪
DSC09525.jpg

DSC09543.jpg

お日様の下、たーっぷり歩いたから疲れたけど、笑顔いっぱいの幸せ散歩Timeでした~♪
アリガトね☆

そしてお家に戻ったら、いつものようにGirlsでくっついてお昼寝♪
一緒にお出掛けを重ねる度に、ちょっとずつ距離が縮まって行く姉妹デス♪
写真 Apr 16, 8 02 01 PM

お互い立派なオトナだし年齢も離れているから、"ベッタリ仲良し"になるのは難しいのかもしれないけど、お互いがお互いを尊重し、それぞれ気持ち良く暮らしていけたら、それが1番だなって思うのデス♪
っとは言っても、こんなにくっついてお昼寝出来るんだから、相当仲良しさんなのかもね~♪
アリガトウね、ママは幸せよん☆

  1. 2016/04/16(土) 22:00:21|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<食べ物のチカラ | ホーム | 母と一緒に、ベストカラー&骨格診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する