Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

平和

ゆるーいナチュラル・ハイジーン的食生活を宣言しておきながら、甘いモノの誘惑には勝てない私デス。。。
痩せたい気持ちは強いけど、「我慢は1番いけないよねー」なんてのを言い訳にしちゃったり。。。
週1回のBelly Danceがほぼ唯一の運動の機会。足らないよねー。。筋肉落として痩せても意味ないしィ
しかし、まだまだ諦めませんよーっ

さて、地味な筋トレを多くやるBelly Danceのレッスン。終わった後はやけに疲れます
午後はGirlsたちとのーんびりまーったりィ♪
0418wanco (2)

まどろむMiuや
スヤスヤNonn
0418wanco (1)

私の癒しであって、パワーの源でもある☆
こんな日常って奇跡なんだね☆

  1. 2016/04/19(火) 18:10:02|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<艶々新緑散歩&真鱈と苺のワンコごはん | ホーム | 食べ物のチカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する