Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

艶々新緑散歩&真鱈と苺のワンコごはん

ついこの間ようやく春になったと思ったら、暑いくらいのお天気が続いてますね
そろそろムスメサマたちの虫よけ対策も始めなきゃかな…
0420wanco (1)

ツツジも満開♪
艶々の新緑散歩は気持ち良いね~♪
0420wanco (2)

今朝TVで、ペットと共に車中で避難生活を送る人たちを見たけど、飼い主さんたちも動物たちも、肉体的にも精神的にもとても辛い状況で過ごしているのを目の当たりにし、涙。。。
何か自分でも出来るコトはないかってうずうずするけど、結局お金や物質的にしか手助け出来ないのがもどかしい。。。
でもね、出来るコトはしなきゃッ
そして自分も備えをねッ
どんな状況だって、何よりも大切なムスメサマたちだけは守らねばッ!!
0420wanco (3)

"当たり前"なんて本当は何もないから、、この一瞬一瞬を大切に。感謝して…☆

さて、そんな今晩のワンコごはん
タラと苺のご飯

真鱈・イチゴ・インゲン・パセリ・エノキ茸・大根おろし・リーフレタス

これ、メチャメチャ美味しく出来たー♪
イチゴはさがほのか。甘くてジューシィー♪ 私は朝食に1パック食べてますよん♪
やっぱりヒトの人生にもワンコの人生にも、美味しいモノが必要だね~♪

  1. 2016/04/20(水) 18:25:14|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<美味しい連発 | ホーム | 平和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する