Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しい連発

夕方の、まどろみTimeのムスメサマたち☆
近ーいっ♪
0420wanco.jpg

そう言えば、昨晩はKennyに人生3度目のペロをしてたMiu。Kennyにも随分心を許して来たかな~♪ あっ、ちなみに私は1日に何十回もMiuからペロ頂いてますよん♪

今朝も朝食にさがほのかを1パック。夕食に作った動物性のモノを一切使っていないベジタリアンカレーは、我が家御用達のお米、熊本産の森のくまさんで♪ ちなみに大分の特産品って何だろ?温泉しか思いつかない、、、熊本&大分産の食材選んで、応援するのも良いよね♪ 九州には行ったことないけど、九州産のお野菜やお米は以前から愛用している我が家デス
あっ、そのベジタリアンカレーも、動物性の材料を一切使ってないなんて信じられない位、コクがあって美味しかった~♪

この間の日曜日に代々木八幡で遭遇してしまった美味しくないパスタ。。。パスタLoverの私としては、あんなに不味く作るなんてパスタにも食材にも失礼だと、数日間怒り収まらず、、、(笑)
ならばと、自分で作りましたー。3種のキノコと旬のアサリを使ったパスタだよ♪ インゲンと水菜のシャキシャキもアクセントにッ
どー考えても、先日のよりずーーーっと美味しく出来た♪ 満足♪
アサリを料理するのって、アサリが気の毒で慣れないけど、プリップリで美味しかったー。有り難く頂きました♪
美味しい (2)

そしてお昼はマクロビーナスとパン焼き人で買ったマクロビのパン
どれも動物性のモノは一切入っていないの
美味しい (3)

中華風パイは、パイさっくさくだけど脂っぽくなくて、中身の挽肉は大豆ミートなんだけど、全然大豆臭さもなく、とーっても美味しかった♪ お肉じゃないって言われても信じられない位ッ
どれもすごく美味しかった~♪

最後に最近私がハマってる食べ物
それはクレソンだーいィ
美味しい (1)

クレソンってさ、なんでこんなにもお肉に合うんでしょ~♪ クレソン片手に齧りながら、唐揚げ食べるのサイコーだよ♪

あー、やっぱり美味しい食べ物って人をシアワセにするな~
痩せないワケだな、私♪

スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 13:08:04|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:2
<<新緑の野川公園ピクニック♪ | ホーム | 艶々新緑散歩&真鱈と苺のワンコごはん>>

コメント

こんにちは~♪
今日はこむぎへお祝いのコメントを下さってありがとうございました

NonnちゃんとMiuちゃん、だんだん距離が縮まってきましたね^^
Miuちゃんがとってもいいお顔をして
マダムいずさんの所にきて、幸せを感じてるんだろうなと思います
電車にもいい子に乗れたし、また色んな所に遊びにいけますね!
  1. 2016/04/22(金) 17:26:35 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪ わざわざお返事コメントを下さり、ありがとうございます☆
改めまして、こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます☆

うちのワンズ、お互いあまり気にならない存在になって来ました。すこーしずつですが、距離が縮まるのは嬉しいコトです♪
Miu、自信満々な表情ですよね〜。表情が変わって来たって言って頂けるの、とても嬉しいです♪ ただもう少し気が強くなければサイコーなのですがっ、、
お互いこれからもワンコと共にかけがえのない時間を楽しんで行きましょうね♪
  1. 2016/04/22(金) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する