Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

新緑の野川公園ピクニック♪

今日はね、早起きしてお弁当作って、野川公園へピクニックに行ってきました♪
DSC09628.jpg

大きな木と広い芝生、なんとも長閑な野川公園。来るのは2回目だけど、やっぱ好きだな~♪
のびのびと歩いて、東八道路を渡って野川沿いをテクテク♪
DSC09645.jpg

鼻歌も出るさァ~♪
NonnもMiuも自然と駆けっこ♪
DSC09673.jpg

そしてレジャーシート敷いて、お楽しみのお弁当Time♪
あー、美味し♪ あー気持ちイイ♪
DSC09674.jpg

こういう緩やかな時間って、サイコー☆
DSC09687_20160423204144271.jpg

土や草や木と触れ合うって大切だよね~♪
DSC09737.jpg

普段私もムスメサマたちも自然と触れ合う機会があんまりないから、お休みの日は出来るだけこういう所で自然と触れ合いたいんだァ
DSC09740.jpg

Miuはこういう所に来ると、みるみる良い表情になって、元気に駆け回るし
Nonnもどこまででもスイスイ歩いて、駆けっこだってしちゃうものォ♪
DSC09757.jpg

Nonnがゴロゴロすりすりしていた場所で、Miuも真似っこ♪
DSC09770.jpg

イイ姉妹☆
DSC09777.jpg

たっぷりお散歩を楽しんだ後、まだ時間に余裕があったので、急遽Kennyの実家へ。久々にリリエンベルグの美味しいケーキをお腹いっぱいご馳走になりました~♪
でもね、Miu、Kenny's実家へのドライブ中に、キャリーバッグの中でお腹ピーピーになっちゃったようで、、、完全にお水状態のうんうんを漏らしてしまったのでした。。。我が子になってからお腹を壊したのは初めてのことで、すごく心配したんだけど、、、自宅に戻ってからしたうんうんは普通だったので、何が原因だったのか不明。。。ストレス?疲れ?もしかしたら公園でいろんな草を食べてたから、その中に食べちゃいけない草が混ざっていたのか?? 良く分からないけど、でも今元気で食欲もあるから様子見デス
元気印のコが体調崩すのって、Tiffanyのコトが頭をよぎるから尚更心配になっちゃうよ。。。
とにかく今は元気なのでヨカッタ♪

帰宅後は2匹でくっついてお昼寝
私も一緒なら、くっついていても平気なムスメサマたちデス♪
今日もアリガトウね☆
DSC09800.jpg

  1. 2016/04/23(土) 20:51:23|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Grooming Day | ホーム | 美味しい連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する