Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Grooming Day

朝のうちは雨
いつもは朝早くから動き出す我が家だけど、今日は雨だからのーんびり♪
雨が止んだお昼前から、近所をゆっくりお散歩
DSC09818.jpg

散り始めてる八重桜も、ムスメサマたちと一緒に見れてヨカッタ♪
DSC09821.jpg

ランチはNonn&Miuが大好きなカフェの大好きなベーグルを堪能したよ♪
Miuは店員さんにいっぱいナデナデしてもらえたよ♪
DSC09815_20160424194922f25.jpg

その後D・O・GでハーネスやウェアのShopping♪ 新作も予約しちゃった♪ なんかね、Miuがお利口に試着する姿を見るだけで感動しちゃうよ♪
そして、NonnとMiuはGrooming

その間私とKennyはシモキタぶらぶら
今日はコロッケフェスティバルの最終日。コロッケ目当てのお客さんたちがわらわらいて混雑してた。。。
で、私もせっかくなんでコロッケを♪
コロッケ

海栗屋のウニコロッケはとっても濃厚♪ ウニ大好きッ
ピッツァリーナの黒コロッケは、イカ墨リゾットとチーズが入ったライスコロッケにイカ墨ソース。当然美味☆
やはりお料理が美味しいお店は、コロッケも美味しい♪

で、そうこうしている内にGrooming終了
Nonnはいつものようにおっとり落ち着いてて完璧☆ ふわサラBeauty☆
安定のお利口お姉ちゃんだったそう♪
DSC_0331.jpg

Miuはね、、、今回お試しでクレイパックをしてもらったんだけど、パック中に体を温める赤外線の機械にビビり過ぎてうんうん漏らしちゃったらしい。。。怖がりMiu。。。でも良く頑張ったね、エライよ☆
DSC_0354.jpg

先にGroomingが終わったNonnをお迎えに行った時、Miuが私たちに気づいてワンワン吠えてたんだけどね、その時Nonnがキュンキュン優しく声を出したの。 Miuに「大丈夫だよ、終わったらお迎えに来てもらえるからね、安心するんだよ」って言っているようで、また感動☆
Nonnはさ、本当にいろんなコトに気を配って、いろんなヒトを思いやるコだからさ、優し過ぎて感動しちゃうコトしばしば…☆
NonnとMiu、お互いに想い想われてるんだよね♪
お疲れサマ~☆

  1. 2016/04/24(日) 22:50:07|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<Homöopathie講座 | ホーム | 新緑の野川公園ピクニック♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する