Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Homöopathie講座

最近の朝のお散歩♪
0426wanco (2)

家族一緒はやっぱり嬉しいね♪
Miuは最近他のワンコに吠えちゃうの。。。今までは超ビビって逃げまくってたのに、今は超強気!? Nonnは超余裕ですれ違ってるのにぃ。。。 でもこう吠えるのが癖になっちゃうと良くないから、今のうちに直しちゃうぞーッ!! 頑張ろッ

で、今日はね、先日お知り合いになった方が講師を務める「ペットの健康管理に役立つホメオパシー」講座を受講
ホメオパシーって、賛否両論あるみたいだけど、私自身は効果を実感しててお世話になってるし、大切なムスメサマたちには体にあまり負担のないケアをしてあげたいって日頃から思っててね…
先日90歳を迎えた英国のエリザベス女王も、専属のホメオパスがいて病気知らずだって言うしね~♪ 欧米ではホント、ホメオパシーって普通に普及してるモノ
ホメオパシー講座

2時間の短い講座だったけど、盛りだくさんで要点がギューッと詰まった講座でしたー
受けてヨカッタ♪
ホメオパシーについて、もっともっと知りたくなったし、活用したくなった~♪ 早速お勧めの本も注文しちゃったァ
それにしても最近、良いご縁に恵まれるな♪
愛するムスメサマたちが末永く元気に、少しでも長く一緒にいられるように、ママ頑張るぅ♪
0426wanco (1)

  1. 2016/04/28(木) 20:41:56|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<ジモト散歩と、姉サマが来たッ!! | ホーム | Grooming Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する