Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモト散歩と、姉サマが来たッ!!

朝は梅ヶ丘界隈へ♪
コッペパン屋さんで朝ごはん買って、羽根木公園さんぽ♪
DSC09857_20160429224154000.jpg

ビックリな程風が強かったケド、元気に歩いたんだよね~♪

一旦帰宅して、今度はシモキタへ
GWだから空いてると思ってたのに、すごい人出。。。あー嫌になっちゃう。。。たまにはジモトが空いている日が欲しい。。。
ぐるーっとシモぶら(シモキタぶらぶら)して、大好きなクレープ屋さんでひと息♪
ここのクレープが1番美味しい♪
店員さんにも可愛がって貰ったよ♪
DSC09863.jpg

そして…
姉サマが我が家にやって来ましたー
DSC09868.jpg

初対面のMiuはもちろん番犬化。。。でもね、さすがの姉サマ、今までウチでMiuとご対面した誰よりも馴れるのが早いッ!! もちろん、一筋縄では行かないけど、ちょっとずつ来客にも慣れつつあるかなー!?

で、みんなでDinnerに行ったのは、gastropub GOZO
ビールやお肉料理が評判の小さなお店。半個室が1つあって、そこがワンコOK♪
DSC09878.jpg

とにかく真冬のように冷たい風が吹き荒れた今日。店内ワンコOKのパブって本当にありがたい♪
そしてここ、クラフトビールが充実しているだけじゃなく、お料理もとっても美味しいの♪
手作りのソーセージやベーコンはもちろん、サラダも、大好きなオリーブも、スペインオムレツも…オーダーしたものは全て美味しかった~♪
写真 Apr 29, 10 38 46 PM

Miuもリラックスぅ
DSC09898_20160429224159cc3.jpg

半個室の居心地も良いし、またお気に入りのお店増えちゃったァ~♪

で、あまりに外は寒いので、一旦ムスメサマたちをお家に送って、我々は再び近所の串揚げ屋さんでちょろっと〆を
DSC09901.jpg

ここの串揚げ、とーっても美味しくてお気に入り
普段夜に出歩かない私は、串揚げ屋さんではかなり眠たくなってきちゃったけど、たまにはこんな夜更かし(!?)も良いのかもッ
疲れたケドお腹いっぱい、楽しい夜デシタ♪

  1. 2016/04/29(金) 23:38:03|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<姉サマと♪ | ホーム | Homöopathie講座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する