Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉サマと♪

あー、昨夜はすっかり夜遅くなってしまった。。。
でも今朝も早起き、、、体調イマイチなもんで、ちと辛い。。。

朝は近所をみんなでお散歩しながらいつものCafeで朝ごはん
家の中じゃなければ、すっかり姉サマにも馴れたMiu、、、しかし家の中だと凶暴化します。。。カワイイ顔してけたたましく吠えたてる&隙あらば噛みつこうとする。。。
Miu、何かを模索中…
DSC09913.jpg

それから電車に乗って東銀座へ
姉サマは先日私と母が受けた、ベストカラー&骨格診断を受けるため、一旦別行動
私たちは日比谷公園でお散歩。今日はとてつもなくお散歩日和だもんね~♪
DSC09919.jpg

そして恒例のBrozers' でハンバーガーランチ♪
DSC09934.jpg

お腹を満たして、NonnはSwedish Massage
マッサージに随分慣れたNonn。自分から力を抜いて、マッサージを楽しむようになりましたよ♪ あらまあ、なんて素敵なんでしょー☆
DSC09935.jpg

その後姉サマと合流。 骨格診断、予想通り姉サマは"ストレート"でしたァ。私は"ウェーブ"で、母は"ナチュラル"。家族で全員違うーッ!! 面白いね~。 ちなみに私と母はカラーは"サマー"で、姉サマは"オータム"。私たちが苦手な色が姉サマの得意な色。お洋服の共用は出来ませんね。。。

一旦自宅に戻ってお疲れのムスメサマたちはお昼寝。 私たちはシモキタでぶらぶら
ティータイムは、餃子とビール。姉サマと一緒だと、いつもこんな感じデス、、
ちょこっとお買い物も一緒にして、姉サマは帰って行きました

次回姉サマがウチに来るときは、Miuがもうちょっと馴れてくれると良いんだけど…
次は骨格診断を踏まえての、お買い物に一緒に行きたいねー♪

で、私は疲れMaxで頭グーラグラ貧血気味。。。今日中に治さねばッ
明日の準備したら早く寝ようっ

スポンサーサイト
  1. 2016/04/30(土) 20:28:37|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<南房総 わんこ旅行 ① Miu旅行デビュー♪ | ホーム | ジモト散歩と、姉サマが来たッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する