Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

南房総 わんこ旅行 ② Beaches!!

2016年5月2日

朝から快晴♪ ビーチが呼んでいるぅ~
コテージの目の前のビーチで、朝のお散歩だぁい♪
DSC00129.jpg

嬉し過ぎて駆け回り過ぎたMiu
やっぱりウチのコは海好きだよね~♪
DSC00075.jpg

ちょっとしたプライベートビーチ状態のここで、思い思いに散策
DSC00118.jpg

昨日の強風も収まって、そよ風が心地良いね♪
DSC00121.jpg

朝のお散歩を楽しんだ後、「えっ?こんな所に本当にベーカリーなんてあるの?」って感じの、超ローカルな細い漁師町の路地の住宅街にひっそりとあるベーカリーで朝食を調達し、今度は白浜で1番大きな海水浴場、根本海水浴場へ
こちらは広い砂浜が広がるビーチだよ

ここでも駆け回るMiu☆
駆けて駆けて、駆けまわるッ
DSC00201.jpg

嬉しそうで、ママも嬉しいよ♪
Nonnもね、マイペースにパパとママの間をトコトコ…♪
DSC00198.jpg

シ・ア・ワ・セ☆
DSC00223.jpg

でもね、Miuはこのビーチに来てからちょっとヘン。。異常な程、頻尿なのデス。。。ハウスの中でもしちゃったし、ビーチでも、広げたレジャーシートの上でも、ちょっとずつ頻繁に…
まっ、コテージには洗濯機もあるから問題なしッ!!
こんな良い表情のMiuが見れたんだもの♪ 来てヨカッタ♪
DSC00212.jpg

Nonnもね、大好きなお砂堀を堪能♪
Nonnがお砂堀を楽しむ姿、微笑まし過ぎてほっこりしちゃうぅ♪
DSC00286.jpg

Nonnが楽しければ私も楽しいもん♪ 愛おしくって仕方ない、私の可愛いムスメサマたち☆
DSC00246.jpg

やっぱりビーチってサイコー♪
DSC00249.jpg

たーっぷり日差しを浴びて、たーっぷりお砂と戯れて…、あー楽しッ♪

ランチは千倉のポルトメゾンルームスで
でね、ランチ後ドライブしてたら…、突然Miuが吐いちゃった。。。
朝ビーチでテンション上がり過ぎてお砂をガブって食べちゃったからか? 疲れが出たのか? 根本海水浴場での超頻尿も関係していたのか? それとも車酔い??
もう原因は謎だらけだけど、急遽潮風王国という道の駅で休憩。。今日はかなり暑かったから、芝生の広場があるここは有り難いッ
Miu、吐いた後もかなり元気なんだけどね、、、我慢させちゃったかな??ゴメンネ、Miu
潮風王国の芝生の上でしばらく休憩して、無理しないようにコテージに戻ってその後は外出もせずゆったり過ごしたのでした
今度1度動物病院で診てもらった方が良いのかもね、、

さてさて、今日は美味を堪能した日でもありましたー♪
ランチの後に行った、館山の木村ピーナッツのピーナッツソフトクリーム☆ 旨しッ!!
そしておやつに食べたのは、コテージ近くの波音日和というCafeでKennyが買ってきてくれた黒ゴマと豆乳のモンブラン。 コレ、サイコーです!! メチャメチャ美味しかった~♪ 毎日食べたいっ
で、Dinnerは、地元で評判のお寿司屋さん、冨鮨さんで出前を♪ 地物握りとしめ鯖のお刺身だよ♪ これがねー、凄く美味しいの☆ 私、基本ヒカリモノ苦手だし、しめ鯖なんて超苦手なんだけど、、さすがの鮮度!! 魚臭さに人一倍敏感な私でも美味しく食べられるッ♪ 素晴らしいッ
写真 May 02, 7 55 58 PM

やっぱり旅先ではその土地のモノを食べるに限るッ!! 名物は美味しいモノだらけ~♪

で、この旅行も明日が最終日。早いなー、、
もしかしたらMiuは車に酔いやすいのかもしれないから、明日はゆっくりゆっくりお家に帰ろうと思いますっ
早めに寝て、疲れを取ってね
みんな元気に無事に帰宅出来ますように…
それにしてもこの楽しい時間☆ NonnとMiu、Kennyに感謝♪♪♪
明日も楽しい時間、過ごそうね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/05/02(月) 21:39:26|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<南房総 わんこ旅行 ③ 野島崎灯台散歩、そして帰宅 | ホーム | 南房総 わんこ旅行 ① Miu旅行デビュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する