Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

大好物とムスメサマたち、そしてキャンドル・ナイト

連休最終日
朝ごはんは、Kennyに自転車でひとっ走りしてもらって、美味しい美味しいサンドウィッチ屋さん、シャポードパイユのサンドウィッチを♪
今日は自家製ベーコンとトマトレタスサンドと、ツナと卵サンド
やっぱり美味しい☆ とにかく美味しい☆
シャポードパイユ

今日のお散歩はご近所
暑いから無理しないでねッ
0505wanco (2)

色鮮やかなお花も咲いてて、緑がキレイな緑道沿いをお散歩
元気をチャージ♪
0505wanco (3)

これからしばらくのお出掛けは、暑くても快適にお散歩できる所を探さなくちゃねッ
0505wanco (1)

私がGirlsとお昼寝してる間、せっせと家の掃除やらお遣いやらを済ませてくれたKenny
今日はこどもの日。法律に『こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。』と定められていますから~、感謝されてます、今日の私♪

で、おやつはKennyが買って来てくれた私の大好物、シェ・かつ乃のロールケーキ☆
シェかつの

優しい美味しさで、いくらでも食べられちゃうッ♪ 幸せェ~

のんびりグータラでHappyな1日で終わるはずだった今日だけど、事件は起きた。。。
夕方前から激しい頭痛に襲われてしまった私。。。
もうどうしようもなく頭が痛くて、せっかくKennyが作ってくれた、これまた私の大好物、チェリートマトとあさりのパスタを残してしまうという痛恨の極み。。。
眩しいのもキツイので、我が家は急きょ、キャンドル・ナイト
キャンドルナイト

自分で作ったキャンドルに明かりを灯して…
キャンドルってさ、飾っていても可愛いけど、やっぱり火を灯すと可愛さ格別♪

そうこうしている内に、薬も効いて来て何とか歯を食いしばらずに過ごせるまで回復しました~♪
Kennyは明るいの大好き&TV大好きだからキャンドル・ナイトは物足らないかもしれないけど、私にとってはキャンドルの明かりくらいが丁度良い♪ 頭痛じゃなくてもたまにはキャンドルで過ごすのも良いな~って、改めて感じちゃったァ
キャンドル作りも、またやろーっと♪

スポンサーサイト
  1. 2016/05/05(木) 22:03:09|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<病院はしごと小金井公園さんぽ♪ | ホーム | 水上公園さんぽ&母とお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する