Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園さんぽ&とびきりSmile♪

今日も早起きッ
7時過ぎに家を出て、代々木公園へ行ってきましたよ

朝早いから空いててのーびのび♪
暑くなる前にたっぷりお散歩しようね~♪
DSC00583.jpg

芝生のエリアではやっぱり自然と駆け出しちゃうNonn♪
DSC00551.jpg

MiuはKennyに誘われて猛ダッシュを繰り返し…♪
DSC00620.jpg

姉妹で仲良く同じスポットでゴロスリくねくね♪
DSC00625.jpg

楽しいね~♪
DSC00634.jpg

ムスメサマたちの笑顔が見たくて、今日も自然と触れ合える公園に来ちゃったァ♪
ワンコと街デートも大好きだけど、やっぱりイキイキした表情が見れる自然豊かな場所でのお散歩が1番楽しいね~♪
DSC00638.jpg

心地よい風に吹かれながら、日差しも優しくって、気持ちの良い新緑散歩♪
DSC00649.jpg

そしてブランチに来たのは、BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK
どっさりフルーツをトッピングした豆腐のパンケーキを♪
DSC00671.jpg

美味しいブランチも、大好きなムスメサマたちと一緒だとスペシャルになるね~♪

たっぷりお散歩しても、午前中に帰宅出来ちゃったァ。なので疲れてお昼寝突入のムスメサマたちにはお留守番してもらって、お昼前からKennyと渋谷デート♪
骨格診断で私に似合うって言われた感じの、クリスタルのネックレスを買ってもらっちゃった~ァ♪ うふふッ♪
そして近所の新しい喫茶店でお茶して…
小腹が空いたのでシモキタの、カナダスタイルのフレンチフライ専門店で、ハラペーニョトッピングのフライを♪ たまにはこういうジャンキーなモノって美味しいよね~。ハラペーニョLove♪
DSC00673.jpg

そして夕方、近所をブラブラしていたKennyが買って帰って来たのは、バナナやのロールケーキ
長いコト体調不良でお店を休まれていたので、超超お久しぶりデスなお味♪
DSC00677.jpg

生地にバナナが練り込まれているロールケーキ。しっとり柔らか、優しいお味☆
以前と変わらず、美味しかった~♪

あー、今日も愛するムスメサマたちに囲まれ、美味しいモノに囲まれ、私の1日はシアワセで溢れてるーぅ♪
夕方Nonnとお戯れした後に見せてくれたとびっきりの笑顔☆ あ~、なんて可愛い笑顔なんでしょ~♪
DSC00681.jpg

ママはね、Nonnちゃんの笑顔が1番好きなんだよ☆

ダイスキッ

  1. 2016/05/08(日) 20:12:27|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<姉妹愛☆ | ホーム | 病院はしごと小金井公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する