Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉妹愛☆

今年は暑くなるのが本当に早かったァ、、、
「いつか平年並みに涼しくなる日が来るんじゃないか」って思ってたけど、結局このペースで真夏に向かっていく予感。。。
なのでようやく決心がついて、お洋服もインテリアやワンコ用品まで、あらゆる冬物をジャブジャブ洗って夏仕様に♪
今朝は朝っぱらから部屋のお掃除をして、あーさっぱり♪
気持ちい~いッ♪

チワワの毛がすごく抜けるって噂は聞いてたけど、チワックスであるMiuの抜け毛も凄いデス。。。何もかも毛だらけ。。。Nonnの毛はすっごく細くて繊細で柔らかだけど、Miuの毛はもう少しシャキッとしてて絡まりにくい。お散歩の時にゴミや草の種も絡まりにくいし取りやすいけど、抜け毛はホント、凄くって以前より頻繁にお掃除しなきゃいけなくなった我が家デス。。。

さてさて、ウチのムスメサマたち、昨夜結構NonnがMiuに吠えてたのよねー、、でも、ワンコ同士にしか分からないことがあるってそのまま見守っていたの
そしたらその後、2匹がくっついてソファで寝てて…♪(Miuの寝相が悪くて、Nonnを蹴ったりしちゃうので、Nonnは落ち着いて寝ていられずご立腹だったけどッ)

で、今朝、私がお掃除してる時
2匹が同じクッションの上で一緒にいるぅ♪♪♪
0511wanco.jpg

Miuが我が家の一員になって、もうすぐ3か月
徐々に距離が縮まって来た気はしてたけど、ついに遂にィ♪
なんか嬉しい♪

優し過ぎるNonnと、めげないMiu。 でもお互い大人のLady同士、そう簡単には行かないとは思っていたし、これからもそう簡単ではないとは思うけど、何だか2匹の頑張りが嬉しくて、ママは感動しちゃったのでした♪

実はこの時、私が掃除機掛けていて、掃除機が怖いMiuがクッションで寝ていたNonnの所へ押しかけて行った所なんだけど…
マイペースなMiuが、Nonnを頼ってる、Nonnを頼れる存在だって認識しているってコトが嬉しくてね~♪
そしてそんなMiuを受け入れてあげるNonn♪
あ~、美しき姉妹愛☆
They make my day!!

スポンサーサイト
  1. 2016/05/11(水) 14:07:06|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<往診 | ホーム | 代々木公園さんぽ&とびきりSmile♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する