Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母と新宿デート

家族みんなで、朝さんぽォ♪
0513wano.jpg

みんな一緒だから、どことなしか2匹とも嬉しそう♪ Miuなんか張り切っちゃってるもんなーッ♪
良い朝のスタートだねっ

さて、今日は昼前に母と新宿で待ち合わせ♪
まずは高野フルーツパーラーでパフェTime♪
パフェ

こういうの、女子だよね~♪ 母はマスクメロンのパフェ、私は宮崎マンゴーのパフェ。 旨ッ♪

女子トークと美味しいパフェを楽しんでから、お買い物ぉ
母とお洋服やらアクセサリーのお買い物を楽しみましたよ♪
母にとっても良く似合うブランドも発見♪ やっぱり母娘Shoppingは楽しいな~

そして帰宅
本日我が家にお泊りの母。もう何度も何度も会ってるのに、Miuは依然勇猛果敢な番犬と化しました。。。OMG!!
でもね、Miuもきっと理由があって吠えてるんだろうし、Miuの言い分も理解せずに一方的に怒るのもどうかと思ってね、、、Miuのペースを出来るだけ尊重したいのよね~
母も忍耐強くMiuに対応してくれて、有り難い☆
Nonnはね、いつもの通り愛らしく母に愛情表現♪
いつかはきっと、MiuもNonnみたいに母に「ダイスキよ~」って寄って行く日が来ると信じて…
明日は今日よりちょっと、距離が近くなるよね、きっと♪

スポンサーサイト
  1. 2016/05/13(金) 22:12:37|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<ばばと代官山ブランチ& Pizzalina Dinner | ホーム | 往診>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する