Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ばばと代官山ブランチ& Pizzalina Dinner

今朝は早起き。眠たい、、、
IVY PLACEのテラスを狙って、朝1で代官山T-Site へやって来ましたよ~♪
DSC00754.jpg

無事に1番でテラス席へ♪
この季節、ワンコ連れじゃないお客さんたちにもテラス席が人気だからねー、無事ゆったり座れるソファ席をゲット♪
今回も斎藤さんがいらっしゃったので、会話も楽しく、気持ちの良いブランチTimeデス♪
母は初めてのIVY PLACE。斎藤さんともご挨拶して、私一押しのパンケーキをフルーツトッピングで堪能してたー♪
私はいつもの、ホイップクリームトッピングねッ
パンケーキ

ワンコが超苦手なコがお隣の席に来たので、ちょっとソワソワしちゃったけど、、、どうかあのコもいつかワンコ嫌いを克服出来ますように…
Nonnはいつものように親善大使のお勤めを立派にされて、小さいコにワンコの良さをアピールして下さいました♪ さすが、Nonn☆
DSC00721.jpg

お腹を満たしてお散歩して、帰宅後は、母はムスメサマたちと休憩。私はKennyとちょっとお遣い
母がムスメサマたちを見ててくれたから、安心してお買い物出来た~♪
DSC00755.jpg

Miuはね、ちょっとずつ母との距離を縮めていて…
なんと座っていれば多少動いても気にならない程にッ!! 母のすぐ近くまで寄って来て、おやつを貰ったり、ナデナデも出来るようになりましたー!! 凄い進歩!!
母の真横でゴロリンして、ナデナデされながら母を優しく見つめるMiu☆ ステキだわ~ァ
DSC00770.jpg

感動の大進歩デス♪
あっ、でもね、やっぱり家の中を歩いたりするとまだまだ番犬化しちゃうんだけどね、、、でもMiuなりに頑張って馴れてくれているのが嬉しいの♪ 凄いよ、Miu

さて、今宵のDinnerは私たちの大好きなお店、シモキタのPizzalinaにて♪
母をここに連れて来たかったんだ~♪
何から何までこだわった、美味しいフレッシュなお料理と、ワンちゃんにとにかく優しい店員さんたちとのおしゃべり♪
大好きな家族と共に囲むスペシャルなDinner Time☆
DSC00773.jpg

母も「美味しいッ!!」を連発♪ 気に入ってくれて嬉しいな
写真 May 14, 9 02 23 PM

メニューには載っていない、季節の野菜を使ったホワイト・ピザも、リクエストで作って下さいました♪ これがメチャ旨☆
Miuはね、店員さんやお客さん、いろんな人にナデナデしてもらったんだけど、お利口さん出来ました♪ 凄ッ
NonnとMiuはね、今日も一緒にくっついてお昼寝できたり、Dinnerの時は一緒にカートに乗っていたりと、仲良しさん♪
それってさ、Miuの頑張りはもちろんだけど、NonnがMiuを受け入れてくれたコト、これに尽きると思うんだ~♪ Nonnがね、ものすごく頑張ってくれてるのをよーく感じるし、Miuのコトも気に掛けてくれているのが分かるから、ホントに本当にNonnに感謝☆
Nonnは立派な"お姉ちゃん"デス♪

今日は私たちの大好きなお店を母に紹介出来てヨカッタ
ステキな空間とステキなお料理を提供してくれるお店と、私たちのコトもムスメサマたちのコトも覚えていてくれて気持ちの良いサービスを提供してくれる店員さんたちがいて、ワンコと共にそんな時間を楽しめて…。そういう場所が身近にあって、出会いがあって、つくづく私たちは恵まれているなって思ったよ♪
そしてそんな素敵なお店があるジモトが好きッ♪
今日は身も心もお腹もたーっぷりと満たされた、そんな日でした~♪

スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 21:25:27|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<仮ママ&兄妹の再会!? | ホーム | 母と新宿デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する