Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

路線変更ッ

爽やかでお日様燦々の今日は、朝からお洗濯
なんだか最近、お洗濯が好き♪ お日様に当てて乾かしたお洗濯物って、良い匂いだよね~

今朝は早朝散歩に行けなかったんだけど、通勤時間や登校時間、幼稚園への送りのママさん暴走自転車軍団が出没する時間は避けた方が危なくないので、そうこうしている内に10時になってしまったー。。地面はまだギリギリセーフな熱さだったけど、もう日中のお散歩はキビシイね。。。

っとは言うものの、雨で昨日お散歩に出られなかったNonnは、お外でゴロンして日光浴、+岩盤浴状態ッ
暑くないのか心配になっちゃうけど、暑くなったら自分で移動するから出来るだけNonnの判断に任せてお付き合い♪
0518wanco (1)

ホカホカになって「お家に戻ろー」な、Nonn♪
0518wanco (2)

Miuは怖がりさんだけど、お散歩大好きっ子♪ 活き活きとしたお顔しながら歩くんだよ~♪
0518wanco (3)


さてさて、先日からムスメサマたちのごはん、路線変更しましたッ
ワンコのごはんにいついては、いろんな情報があるし、何が本当に良いのか、なかなか難しい所だと思うけど…
私なりにいろいろ考えてね、路線変更

そんな路線変更後最初のワンコごはん
Raw Food

鹿肉・ブロッコリースプラウト・パプリカ・にんじん・ブルーベリー・干しシイタケ・エノキ・クコの実・サチャインチオイル
これに各種サプリをプラスしてね
キノコ類はスープにして、それ以外はみーんなRAWデス♪
どうかなって思ったケド、Nonnはいつも以上に食べてすぐにお気に入りの靴下咥えてヒュンヒュン♪ 「美味しかったよ」だって♪
嬉しいな~♪

ワンコの食べ物って、全ては飼い主の責任だから路線変更はドキドキだけど、きっと良い判断だと信じてッ
おやつに食べているドライフードも替えたし、歯のお手入れも替えたの。 これからもずっとずっとNonnには傍にいてもらいたいから♪ Nonnのためならお金も労力も惜しみなく使いますよっ!!
だからずっとずっと、元気でママの傍にいてね☆

スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 13:39:21|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<お友だちとランチデート | ホーム | 仮ママ&兄妹の再会!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する