Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お友だちとランチデート

今朝は頑張って早起きしてみんなでお散歩
やっぱりみんな揃った方が、NonnもMiuも嬉しそうだな♪
0520wanco (2)

もう紫陽花の季節かァ…、紫陽花って好き♪ 私の誕生花も、紫陽花♪
紫陽花

早起きすると何かとヤル気が沸いて来て、やるべきコトをせっせとこなしちゃう♪ GWの旅行のScrap-bookingもやったよ♪
やっぱり"早起きは三文の徳"なんだね~

ランチはお友だちとシモキタで
サミットの準備なのかな…、シモキタにも警察官がたくさんいたよ(それから某都知事さん家の辺りにも、警察車両がわらわら…)
ホメオパスであるお友だちと、紅茶専門店でランチ♪
お会いするのは3回目だけど、じっくりお話するのは初めて。 だけど私の知らない世界のコトをいろいろ知っていて、とっても話していて面白かった~♪
彼女は薬剤師でありホメオパスでもあって、ちょっと年上で人生の先輩でもあって、とても勉強熱心で、いろんな刺激を貰いました♪
今後も長いお付き合いして行きたいな~
最近はホント、ステキなご縁に恵まれるなーって思う♪
愛しいムスメサマたちのためにも、私も頑張るぞッ!!
0520wanco (1)

夕ご飯に作ったカオマンガイ、すごく美味しく出来てKennyにも大好評だったァ~♪
また作ろッ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/05/20(金) 22:23:10|
  2. Diary
  3. | コメント:1
<<国営武蔵丘陵森林公園さんぽ♪ | ホーム | 路線変更ッ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/21(土) 19:20:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する