Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トリミング&フレンチDinner

昨晩のとろりんNonnチャン
DSC00976.jpg

かわゆッ☆

今日も暑くなるって天気予報で言ってたから、もっと寝ていたかったけど頑張って早起きッ
暑くなっちゃうと歩けなくなっちゃうもんねー
近所の緑道沿いをのんびりお散歩しましたよ♪
写真 May 22, 3 49 04 PM

大好きな紫陽花が咲き始めていて嬉しくなっちゃう♪ 紫陽花ってさ、なんて言うか、上品で、ホワンとふっくら優しくて…スキ♪

いつものカフェで休憩
パパからおやつを貰う姉妹の背中、愛おしいゾ♪
DSC00995.jpg

今日のMiuはとってもお利口さんで、すぐ横に大きなボーダーコリーさん2匹が来ても少しも動じず寝ちゃったりなんかするし、その後もマルチーズさんやトイプーさんが来ても全然ヘッチャラ♪ すごーッ!!

一旦帰宅してから行ったのは、トリミングサロン
入り口には今日予約してるワンコたちの写真がッ♪ Nonn&Miuだーァ♪ こういうちょっとしたコト、嬉しいね♪
DSC01005.jpg

2匹を預けている間は、KennyとのデートTime
お買い物したりワンコNGのお店でランチ食べたりしました♪

っで、本日のおやつは、Kennyが自転車でひとっ走りして買って来てくれました~♪
成城風月堂の絶品、豆大福と水まんじゅう☆
DSC01010.jpg

水まんじゅうが出て来たなんて、やっぱりもう夏なのね~♪ 和菓子って季節感あって良いよね~♪ この水まんじゅうは、私が成城風月堂にハマるきっかけになったお菓子。 甘いものそんなに好きじゃないKennyもお気に入りになったみたい♪
上品でさっぱりとした水まんじゅう、これからの季節にピッタリ♪

で、麗しきNonn&Miuのお帰り~♪
2匹ともふわっ・さらっ
美しいわ~ァ☆
DSC_0057.jpg

頑張りましたー♪(Nonnの写真はデータを間違って消しちゃったらしく、サロンから貰えなくて、泣く泣くファイルに貼ってくれたプリントした写真をカメラで撮ったモノ。。。)
DSC01045.jpg

さて、今宵のDinnerは、新しいお店で
Vin Sante にてフレンチ♪
最近緑道沿いに出来た素敵なお店。ランチは店内も、ディナーはテラスがワンコOK
こんなステキなお店でワンコと一緒にフレンチが楽しめるなんてね、嬉しッ♪
蚊取り線香持参で行って参りましたよ~
写真 May 22, 8 41 50 PM

特に美味しかったのは、きのことツブ貝のソテー。メチャクチャ美味しかった~
特別な日にのんびりお食事を楽しむのに良いお店だね♪
緑道沿いだから夏の間は蚊が気になるけど、今日はとっても気持ち良く外の風を感じながらお食事出来ましたァ
ムスメサマたちもとってもお利口にお付き合い下さいましたよ♪
写真 May 22, 8 39 06 PM

Nonn、Miu、いつも本当にアリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2016/05/22(日) 22:12:58|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<Homöopathie始めました♪ | ホーム | 国営武蔵丘陵森林公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する