Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お散歩とCool Guy

7月ですね
諸々の疲れが溜まってたので、今朝はたーっぷり寝てから行動開始!

久しぶりにPenny Packer Parkでお散歩♪
Smithvilleも良いけど、ここもやっぱり良いわ~ァ
久々だからNonnも歩く歩くッ!
楽しそーう♪
0701Wans.jpg

野生動物が多いココ、Tiffanyは動物が気になって気になって…
グングングイグイ。。。
でもこの子はこういう子だから、そのままのびのびと育ってくれればそれで良いな~☆
0701Wans (2)

その後MallへKennyとお買い物へ
そこでKennyですらドキッとしちゃうようなカッコいい店員のお兄さんがっ!
背も高くてがっちりしててメチャメチャカッコ良い!
思わずお願いして写真撮らせてもらっちゃったァ♪エヘッ
イケメン

って、実物はもっとカッコ良かったんだけどね。。。
私、美人と美男が好きなもので、、、普段英語で誰かに話しかけるなんて絶対に出来ないんだけど、こういう時だけは頑張れるのよねェ。。。
「あなたとってもカッコいいので、写真撮っても良いですか」って♪
もちろんこんな怪しいコト、よっぽど美しくないとしませんよっ
人生でまだ2回しかしてませんからっ
1回目はManhattanで出会った美女、そして2回目の今回はMallのお兄さん

やっぱり"美しい"ってイイよね~☆

  1. 2012/07/01(日) 22:44:32|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<キッチンで過ごす1日&Tiffanyの進歩 | ホーム | お誕生日デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する