Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

原石

昨日の朝さんぽ♪
家族揃うと何でだろう、こんなにも楽しいね♪
0526wanco (2)

今朝は雨だったからお散歩は中止。。でもお陰でいつもより長く眠れて寝不足が少し解消出来たァ♪ たまには雨も必要ってコトだな~
で、雨だからお家の中で思いっきり遊んで…
遊んだ後はおもちゃを枕にお昼寝、スヤスヤ♪
0527wanco.jpg

相変わらずNonnにちょっかい出したり、Nonnと私がよいよいした後はやたら興奮してNonnの頭を軽く噛もうとして来るMiuだけど、、寝顔の天使っぷりったらありませんッ♪
まだまだ学ぶべきコトいっぱいの、修行中のMiuだけど、可能性も未知数、タカラの原石のようなMiuデス☆

そして密かなお姉ちゃん子でもあって、何かあると必ずNonnに助けを求めるMiu
今夜もこんな風に、寄り添ってまどろむムスメサマたちデス
0526wanco (1)

peaceful☆

  1. 2016/05/27(金) 20:09:39|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<箱根日帰り旅行♪ | ホーム | 眠り姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する