Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

6月

6月スタート♪
6月って響き、なんかウキウキしちゃうんだよな~ッ♪ るんるんッ
道端の紫陽花

今朝は早起きして諸々済ませたから、7時にはやり切った感があって2度寝、、、そしたら外出予定の20分前まで寝ちゃって大慌てッ
超特急で準備して、予定通りの電車に乗れたー♪ やれば出来るね
今日は月1のサロンDayで表参道へ。終わってから寄り道しちゃったッ♪2日連続の、After Hours♪
ここの苺のショートケーキは絶品だけど、フルーツロールも最高傑作☆
超超超美味しいッ♪ 幸せだァ~
絶品フルーツロール

Nonnはこのところ随分と耳が遠くなって来たみたい、、
って言うか、起きてる時は普通に聞こえてるんだけど、一旦寝ちゃうと熟睡するコトが多くて、そうなるとあんまり音に反応しなくなると言うか…
今日私が帰宅しても暫く気づかなかったァ。。。
でもいいの、万一このまま耳が遠くなったとしても、私がNonnの耳になるもんッ♪ 命に関わらないようなコトなら別に良いのさ~
0601wanco.jpg

Nonnの傍にいられるだけでいいの。それだけで私、とんでもなくシアワセだから☆
Nonnがものすごーーーく、好き☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今、5月29日にお世話になったドッグトレーナーさんの相棒ワンコ、ターボが天使になったと知りました。。。
ジャックラッセルテリアのターボはとにかく元気で力強く、筋骨隆々ワンコでした
16歳と7ヵ月。 最後に会えたのは2014年、私たちが帰国した年だったよね。もう1度会いたかったな…
ターボ、ありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2016/06/01(水) 19:58:04|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<闘うムスメサマたち | ホーム | 青空Belly Dance>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する