Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

闘うムスメサマたち

あ~、なんて爽やかな良いお天気でしょー♪
日本の夏が毎日こんな風だったら、もっと日本のコト好きになるのになー、、

早朝散歩の後、いつもだったら2度寝モードのNonn、今日は眠くないようで元気元気ッ
朝っぱらから「遊ぼっ」って誘われたので、おもちゃ箱出して、好きなおもちゃを選んで…♪
Miuはハリネズミ、Nonnはハンマーヘッドシャーク
危険な相手と2匹とも激しく闘いますッ♪
おもちゃ (2)

見て、この躍動感☆
Nonnは例え相手がハンマーヘッドシャークであっても、全く怯みませんのよッ♪
おもちゃ (3)

遊びたい盛りのMiuは、もう永遠に遊んでいられますよって感じ♪ 新しいのが好きだけど、古いおもちゃでも上手に遊べるのがMiuの良い所♪

たっぷり遊んだ後は、おもちゃに日光浴をね♪
おもちゃ (1)

あー、平和が1番ッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに…
都知事さんへの批判が凄いことになってるけど、、なんかもううんざりな感じ。。。彼が何を言っても、もうとにかく批判や怒りばっかりで、ニュースとか見るのもイヤ。。。
って言うかさ、私、彼の支持者でも何でもないし、彼は明らかに公私混同で改めるべきは改める必要があるんだけど、、、こういうのが"違法ではない"って状態が問題なのであって、彼を批判するのだとしたら、こういうのを許して来た法律自体をこの機会にしっかりと見直せよって思う。この問題、彼1人を叩いて終わりってのが1番ダメな訳で、、、だって政治家の人なんて一部の人を除いてみんな多かれ少なかれやっちゃってるでしょ、こういうコトを。。もっと悪いコトしてる人もいっぱいいるだろうに、、、
そういうの含めて"おいしい"から、政治家になりたかったんじゃないの?って思っちゃうよ。。。
法律を改正する方向に持って行かないと、また繰り返されるだけだよね。まっ、自分たちに不利になるようになんて、改正したがらないからずっとこんな感じなんだろうけど、、、
何かホント、見苦しいわァ。。。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/02(木) 22:50:14|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<代々木公園散歩&南青山ブランチ | ホーム | 6月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する