Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園散歩&南青山ブランチ

今朝は代々木公園でお散歩♪
DSC01334.jpg

梅雨入り前の、貴重な爽やかに晴れた土曜日。日差しは眩しいけど、風が涼やかで気持ちが良いね~♪
DSC01354.jpg

優しい笑顔を浮かべながら私に向かって駆けて来てくれるムスメサマ
DSC01346.jpg

ただただ愛しい☆
DSC01366.jpg

私のアモーレだな、ふふッ♪(例のサッカー選手の発言により、「アモーレ」が完全にツボにはまってしまったーッ。しかし、可愛い平愛梨ちゃんと付き合ってるだなんて、ちょっと嫉妬(笑))
DSC01369.jpg

楽しそうなムスメサマたちを見れるコトが、サイコーのシアワセだなァ~
独り占めしたくなっちゃう、愛しい私のタカラモノちゃんたち☆
DSC01378.jpg

で、今日は代々木公園さんぽの後、そのまま表参道をブラブラ
DSC01387.jpg

休日はいつも大混雑で到底お散歩なんて出来ないけど、朝早いから人もまばらで気持ち良くお散歩出来るね♪
一緒に歩けるの、嬉しいな~♪
DSC01398_20160604214024a1c.jpg

そしてやって来たのは、南青山のcrisscross
風が心地よいテラスでブランチよん
写真 Jun 04, 8 47 50 PM

想えばムスメサマたちと一緒に青山来るのって初めてだな…。私の大好きなエリアに一緒に来れて、超嬉しいッ♪
我が家からすぐだし、涼しい時にまたちょくちょく来ようね♪

食後は国連大学前で行われているファーマーズマーケットへ
こういうの、大好きっ♪
美味しそうなお野菜やこだわりのお店が並んでいて、ワクワクしちゃうッ
写真 Jun 04, 8 54 11 PM

葉付きのカラフル人参やロメインレタス、トマトを買って帰宅
午後は佐平さんを洗ったり、ムスメサマたちとお昼寝したりして過ごし、今晩はもちろん、マーケットで買った新鮮お野菜を使ったワンコごはんを♪
DSC01446.jpg

サーモンお刺身・きのこスープ(干しシイタケ・椎茸・エノキ茸・昆布パウダー)・ブルーベリー・ロメインレタス・人参・人参の葉っぱ・グリーントライプ

ヒトもね、今日買ったお野菜使ってサラダうどんを食べましたよ
なんかさ、大それたお出掛けじゃなくても、ムスメサマたちと穏やかな時間を過ごして、美味しいモノを食べて、笑顔でお話して、微笑み合って、触れ合って…
そんな時間ってタカラモノだよね☆
今日もシアワセいっぱいでございました~♪

  1. 2016/06/04(土) 21:46:08|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<雨デートと、地獄の頭痛。。。 | ホーム | 闘うムスメサマたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する