Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨デートと、地獄の頭痛。。。

いやいや、昨夜はひっさしぶりに超猛烈な頭痛に襲われて、薬も効かない地獄のような時間を過ごしておりました。。。
アメリカの1回1錠の薬の2錠目を飲んで数十分後、ようやく落ち着いて来たけど、激しい頭痛と吐き気にのた打ち回り、さすがに今回ばかりは私の頭の中がどうにかなっちゃったんじゃないかと不安になったけど、どうにか復活ッ
今日になりまだ痛みはくすぶってるものの、無理のない範囲でPCに向かえるようになりました。。。ホッ

で、どうやら梅雨入りした昨日の朝は雨
だからKennyと2人でデートして来ました♪ 晴れの日は基本ムスメサマたちと一緒に過ごしたいから、Kennyとデートするのは基本雨の日
原宿のbillsにて朝ごはんを♪
食べてみたかったリコッタチーズパンケーキを頂きました~♪
表参道 (2)

フワッフワで美味しいッ
でも私のベスト・パンケーキは、やっぱりIVY PLACEとClinton St. Baking Companyだな~♪
ちっちゃいカップに入ったコーヒーにリフィル無しってのも、アメリカのお店だってのにあり得ない気がするし、、、
あっ、でも雰囲気も良いし、それなりに美味しかったよ♪

その後2日連続の青山のファーマーズマーケットへ♪
好きなんだよね、こういうの、凄くッ。無農薬のお野菜と、フランス菓子とラベンダーを購入
朝摘みのラベンダー、うっとりするような香りに夢心地♪
表参道 (3)

そしてね、今回はKennyに付き合ってもらって、私の大好きな絵本屋さん、クレヨンハウスへ
私、小さい頃から絵本が大好き♪ 今も大好きで、時々新しい絵本が欲しくなるのデス
絵が可愛くて、優しい気持ちになれる絵本を直感で選び…
表参道 (1)

"ハグくまさん"を購入しました~。英語版が良かったんだけど、取り寄せになっちゃうので日本語版でッ
優しいくまさんの優しいお話デス
ちなみに私のお気に入り絵本ベスト5は…
・どんなにきみがすきだかあててごらん
・うみいろのバケツ
・ぐりとぐら
・からすのパンやさん
・Oh, the Places You'll Go!

ランチはクレヨンハウスの地下でお野菜たっぷりランチ♪ ヘルシーなのにお腹いっぱいになっちゃったァ
表参道 (4)

で、雨も上がったから帰宅後はムスメサマたちとお散歩へ
朝雨だったにも関わらず、相変わらずジモトは混雑。。。嫌だねェ、、、
でもエネルギー有り余ってたムスメサマたちは元気元気♪ それはそれは良い笑顔でお散歩出来たよ~♪
表参道 (5)

かわいいのぉ♪
1時間以上ノンストップで元気に歩いたよ♪

そしてお家に戻って、しばらくしたら、あの頭痛がじわじわと始まり、夕方から地獄が始まったのでありました。。。
でもね、ムスメサマたちは心配して寄り添ってくれたし、Kennyが優しく傍にいてくれて、ホントに嬉しかったァ
こういう時、苦しいながらも「私は本物のシアワセ者だァ」って思うの♪
アリガトネ、Kenny☆
アリガトネ、ムスメサマたち☆
みんな、大好きッ!!

スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 19:28:07|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<浴衣の着付け教室 | ホーム | 代々木公園散歩&南青山ブランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する