Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジャイアン

朝さんぽ♪
アニマルコミュニケーションの日

シアワセの時間☆

今日はね、アニマルコミュニケーターさんに我が家に来てもらって、ムスメサマたちとお話してもらったのでした
ホントはね、敬愛するアニマルコミュニケーターさんが別にいるのだけど、まだ帰国されたばかりでバタバタかなって思って、初めての方にお願いしたの。。
どうやら有名な方のようで、私もプロの方がアニマルコミュニケーションを見るのは初めてのことで、とても興味深く見させていただきました
でもね、、、結果的にはちょっと悩ましい。。。うん、完全に悩んでしまってマス、私。。。

Nonnはね、優し過ぎるほど優しくて、自分を犠牲にしてでも周りのシアワセを願うコ☆ パパとママのシアワセが、自分のシアワセってコ☆
で、Miuはね、、、ひと言でいうと、"ジャイアン"だそうだ。。。俺のモノは俺のモノ、お前のモノも俺のモノ的な、、、
今まで我が家にいたコたちと、Miuがあまりに違うので、正直面食らっております、私。。。まっ、でもね、そのコそのコ、それぞれで違うのは当たり前だよね~♪ ただね、優し過ぎるNonnとジャイアンMiuって組み合わせが、悩ましいのでありますよ
Nonnに無理させていないか、辛い思いさせていないか、そればっかり気になっちゃいマス。。。
でも…、Nonnには「ゴメンネ」じゃなく「ありがとう」と言いたい♪
Nonnはしっかり者のお姉ちゃんだから、ママも甘えさせてもらっちゃうけど、時にはママにも甘えてね♪ いつもアリガトウ☆ Nonnが心地よくいられるように、ママが出来るコトは何でもするからね♪
Miuもね、純粋で無邪気だからこそのジャイアンだと思うんだ~♪ 可愛いヤツじゃ♪ ただNonnのコトだけは尊重してもらいたいんだよなー。。でもきっと、ちょっとずつ分かってくれるよね、Miuも優しいコだもん♪
我が家の可愛いジャイアンさん☆
アニマルコミュニケーションの日 (1)

前向きに、明るくいかなきゃッ
アニマルコミュニケーションはアニマルコミュニケーション。 ママとしての私が感じるコトも大切に、信じて…☆

ただね、吠えるMiuを観察したアニマルコミュニケーターさんから、Miuが吠えたり噛んだりするのは血筋だって言われたの。。。吠えているとだんだん目が赤くなってくるコがいるらしいんだけど、それはそういう血筋を意味するらしく、Miuも目が赤くなってるって。。。「性格ではなく血統ですね」って言われちゃったよ。。。あらら。。。
でもね、我が家に来たからには、血筋がどうだろうが関係ないッ!! Miuも必要以上に気を立てず快適に過ごせるように、きっとなるよッ♪ プロの手を借りる必要もあるかもなー
とにかく今回のアニマルコミュニケーションは、なんだか考えが巡り巡って頭の中モヤモヤで疲れちゃったァ、、
敬愛するいつものアニマルコミュニケーターさんにも、ムスメサマたちとお話してもらいたいな、やっぱり
自分で出来たらそれが1番なんだけどね…

っと、そんな本日のおやつTime♪
成城風月堂の上生菓子『紫陽花』と、水まんじゅう☆ サイコー♪
成城風月堂

スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 22:10:23|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<東大散歩、やっぱり仲良し♪ | ホーム | 犬によりそう わくわくワークBOOK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する