Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東大散歩、やっぱり仲良し♪

昨晩のムスメサマたち
DSC01505.jpg

なかなかどうして、仲良しさんじゃないですかァ~♪

そして今朝は東大散歩♪
暑くなるって言うから、涼しい早朝のうちにね♪
DSC01514_20160611190632ae6.jpg

日影も緑も多いから快適だよね~♪ 車も来ないし、人も少ないし、安全快適な朝のお散歩Time♪
DSC01519.jpg

どんなに辛いコトや悲しいコトがあっても、ムスメサマたちの笑顔があれば、私はシアワセ☆
ムスメサマたちにはどれほど救われてきたことか…、ホントに本当に、アリガトウね☆
DSC01523.jpg

カフェでスムージーの朝ごはんを取った後は、一路越谷へ
動物病院でレーザーと、経過観察の腎臓と肝臓のエコー検査をして頂きました
結果は前回から変化なし。今後も2,3ヶ月毎にエコー検査で経過観察することに。ひとまずホッと安心♪

病院の後は近くの公園で、Miuはひとしきり猛ダッシュを楽しみ、ご満悦♪
DSC01549_201606111906361e4.jpg

暑かったけど、暑くなりすぎる前にたっぷり遊べたし、Nonnの検査の結果も問題なかったし、なんか嬉しいね~♪
DSC01555.jpg

お家に戻ったら無理せずお家でマッタリ
気づいたら2匹、くっついてお昼寝してるよーッ♪
NMS_0761.jpg

でしょ、やっぱり仲良し♪ 何だかんだ言いながらも、仲良し姉妹デス
仏のNonnと、ジャイアンMiu
真逆の2匹。 だけど同じ、私の可愛いムスメサマたち
これから先も、楽しみだね♪ Love,

  1. 2016/06/11(土) 19:12:25|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<FILOUの日 | ホーム | ジャイアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する