Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ヘトヘト

Kennyの実家から頂きました~♪
佐藤錦1kg☆
さくらんぼ

あー、カワイイ♪ あー、美味しッ♪ 嬉しッ♪

朝のお散歩から戻ったら、ぬいぐるみちゅぱちゅぱなMiu
ちゅぱちゅぱ

Miuが可愛くて仕方ないし、とーっても大好きだから、誰からも愛されるコになって欲しいと心底思う…☆

今日はBelly Dance
今回は背骨周りの筋肉と骨盤底筋とか、体重をかけるポイントとか、そういうのを意識した、地味ぃなレッスンだったんだけど、普段使わない筋肉をたっぷり使ったからもうヘトヘト。。。
今朝はKennyが仕事でお泊り中につき、朝のお散歩も私1人で2回行ったし、今日は結構動いたゾ~ッ。疲れた、、、

っと、さっき連絡があって、昔のKennyの上司で、私も知ってる方の奥様が交通事故で亡くなったそう。。。
ショック。。。
世の中は無常だな、、、やっぱり今この瞬間を精一杯に。今を大切に、感謝して、噛みしめて…
愛しい家族と共に過ごせる喜びを抱きしめて、生きていたいなって改めて思いました

スポンサーサイト
  1. 2016/06/14(火) 21:37:30|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<10ヶ月越しの歯医者さん | ホーム | FILOUの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する