Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨上がり散歩

昨日の雨も夜のうちに止んで、今朝も無事に家族揃ってのお散歩が出来ましたよ
雨上がりは緑キラキラ
0617wanco (2)

雨しずくを纏った紫陽花は、ガラス細工のように美しかったけど、緑道沿いはボチボチ蚊が出始めてるから気が気じゃなくて、カメラを構える余裕もなかったァ。。。
心臓破りの坂も、スイスイ軽快に白線の上を歩くNonn☆ ステキ♪
0617wanco (3)

お散歩中他のワンコと会うと吠えて向かって行っちゃうMiuだけど、Nonnはどんなコと会ってもそれはそれは堂々としていて動じません♪ さすがのNonn☆
でもね、Miuも初めの頃はおやつを手から奪うように食べたり、Nonnのを奪おうとしたり、いろいろあったけど、今ではそういうのも落ち着いて、余裕持っていられるようになってきたの。だからきっと、他のワンコとの対応も、時間をかけて学んで行けるんじゃないかなって思うんだ~♪ だってこんなにも身近に素晴らしいお手本ちゃんがいるんだもんねッ♪
ママと一緒にガンバロウね♪
0617wanco (1)

さっ、今日もKennyは仕事で泊り
Girlsでまったりのんびり過ごそー♪

  1. 2016/06/17(金) 09:05:22|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<土曜日だけど… | ホーム | 10ヶ月越しの歯医者さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する