Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Happy Sunday

今日はようやくKennyがお休み♪
ヤッタネ♪♪♪ さー、お散歩いくよーッ

家族揃うと2匹共るんるん♪ やっぱりみんな一緒って嬉しいよね~♪
DSC01713_20160619220802993.jpg

Miuはスタスタ、Nonnだって駆けちゃうくらい楽しそうに、朝のお散歩を楽しんだよ♪
DSC01720.jpg

そして久々いつものCafeで、のーんびり朝カフェ♪
DSC01725.jpg

お久しぶりのコロちゃんFamilyとも会えたし、他にワンちゃん居てもNonnはもちろんMiuも全然ヘッチャラ♪ 偉いぞぉ♪

一旦お家に戻ってから、今度はトリミングサロンへ…
2匹が磨きをかけている間、Kennyと私は諸々お買い物♪
そしてShimokita Farm でランチして、シルクのような手触りのNonnをお迎えして2ヶ月振りのベーグルをご堪能♪
DSC01733.jpg

やっぱりたまにはこういうご褒美、必要よね~♪
美しき、Nonn☆
DSC_0007.jpg

そして美しき、Miu☆
DSC_0028.jpg

見惚れちゃうぜぃ♪♪♪

トリミング頑張ったムスメサマたちとお昼寝して、おやつにはハーゲンダッツの期間限定商品ソルティーバニラ&キャラメルを♪ これ、私的に大ヒット♪

そしてそして、今日の締めくくりは、お馴染みPizzalinaでDinner♪
遅ればせながらの、私たちの結婚記念日祝いDinnerってコトで♪
DSC01749.jpg

ムスメサマたちのことを心から歓迎して、可愛がってくれるスタッフさんばかりのココ。本当に嬉しいし居心地満点☆
おまけにお世辞抜きにお料理が美味しい、いや、美味し過ぎるのだーッ!!
写真 Jun 19, 9 38 40 PM

絶対に外せない前菜盛り合わせはシェフのサービスで1品追加して下さって…♪ 毎回オーダーする、メニューには載っていない季節野菜のホワイトピザは、キャベツと絹さやと夏トマトのハーモニーが最高だし、水タコのカルパッチョも爽やかで、新商品のお肉(名前忘れた)はジューシーで絶品だし…、とにかく何から何までサイコーですぅ♪

ムスメサマたちもいっぱい撫でて貰って、優しく接して貰って、終始お利口さんだったし、スバラシイ!!
DSC01759.jpg

お腹も心も大満足して、帰りものんびりお散歩しながら帰りました~♪ Miuは今日5回もお散歩したよ。さすがに疲れたみたいだけど、元気に上手に歩けて凄かったァ~

いろんな経験を積みながらちょっとずつちょっとずつ、でも確実に成長していくMiuの姿が頼もしいし、愛おしいし…
いつも何にも動じず、女王陛下のような風格さえ漂うNonnが誇らしくて、愛おしい☆

良い環境に恵まれ、良い人に恵まれ、こんなにも愛しい家族に恵まれ、こうして平穏に暮らせているコト。これ以上のシアワセがありましょうか
すべてに感謝感謝♪ あー、いい日だった~ァ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/06/19(日) 22:16:25|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<エアコン掃除&このところ… | ホーム | 土曜日だけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する