Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

エアコン掃除&このところ…

今日は家中のエアコンのクリーニングを業者さんにして頂きました
2年前にしてるけど、ムスメサマたちのためにはエアコンはキレイに保っておかないとねッ♪
エアコンクリーニング

リビングのエアコンはやっぱりかなり汚れてた。。。2年間でもたっぷり汚れが。。。
でもそれ以外のエアコンは、比較的キレイだったみたい。こっちは4年に1度位で良いかもだってー
これで安心してエアコン点けられるね♪

最近心の中でグルグル廻る思いがあって、葛藤!?っというか、悩み!?っというか、とにかく常にそのコトが気になって若干ダークな気分になってしまうの。。。だったら断ち切れば?って気もするけど、心の底では繋いでおきたいコトでもあり、、、
まっ、結局は現状維持ッ

Kennyはこのところ激務続きで、週末も出勤したり、帰宅も深夜だったり、出勤も早朝だし、睡眠不足でこっちまでヘトヘト。。。ほとんどコミュニケーション取れてない感じだし。。。こんだけ働かされてるんだから、お給料も相応に増えれば良いんだけど。。。

Miuは昨日Belly Danceに行くんで、大型犬が入れるような大きいソフトケージに入れてお留守番させたら、、、天井に穴開けて脱出してた。。。どうやったら天井食い破れるんだぁ。。。
Miuのやんちゃは尽きなくて、ソファに横から飛び乗ろうとして肘置き(!?)に激突し、背中から床に落下。。。我が家、床、タイルですから、、、カーペット敷いてるからちょっとは衝撃吸収出来ただろうけど、それでも床は固いのですよ。。。なのに背中から落下して、さすがに痛かったのか、涙浮かべて目を細めて「あたし、もうダメかもしれませぬ…」的な表情浮かべて数秒間固まってた。。。
大丈夫かな?Miu
怪我してたり痛みが残ってないか、ママは心配デス。。。
0622wanco.jpg

大切なムスメサマたちに何かあったら、ママは生きていけません。。。
ママのためにも、無茶はしないでおくれよぉー
Nonnは左目の水晶体脱臼が進んでしまってる感じで、これまた心配。。。
心配って尽きないモノねェ、、、

スポンサーサイト
  1. 2016/06/22(水) 18:51:45|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<軽井沢 わんこ旅行 ① 緑に包まれて | ホーム | Happy Sunday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する