Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

プレゼント☆

朝起きたら、1つ歳をとってましたー。。
そんな今日は、お昼に渋谷へ。 1年振りに行くとあるサロンで女磨き♪
帰りにPie Faceで自分へのお誕生祝(!?)にチキンとマッシュルームのパイを買いました
6月29日 (1)

可愛いだけじゃなくて、とっても美味しかったよ♪

で、午後には両親が我が家へ
Kennyが出張の間、私の精神的ヘルプとして母が泊りに来てくれました~
Miuはね、最初はいつもの通り番犬化。。でもカラーを付けた上でナデナデしたりしてたら、大分慣れて来た模様…
母の手をペロペロしたり、立っても吠えなかったり…♪
そして…、遂に…
抱っこまで出来ちゃったァ☆
6月29日

すんごーい進歩♪ 驚愕の進歩♪ 嬉しいな~♪
ママの誕生日に、これ以上ないプレゼントだよ♪
(でもね、夜にMiuと戯れていたらお耳の先に違和感。。。見たら何かがくっついている、、、ダニでした。。。パニクりながら何とか取れたけど、、、こういうの、なんでいつもKennyがいない時なんだろ、、、泣きたくなったよ。。。)

で、Nonnから私へのプレゼントは、この笑顔☆ まぁなんて可愛いんでしょー♪
6月29日 (2)

いつも傍にいて私を支えてくれて、可愛くて愛おしくて、大切な大切なNonn

このカワイイ可愛いムスメサマたちに囲まれて、なんて幸せなお誕生日♪
アリガトー!!

スポンサーサイト
  1. 2016/06/29(水) 20:58:43|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<The Day After My Birthday... | ホーム | 前祝い♪>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。kennyさんがいなくて残念ですが、
かわいいお嬢ちゃんたちがお祝いしてくれて、素敵なお誕生日に
なりましたね。

Miuちゃんもだんだんお利口さんになって。パパとママとお姉ちゃんの
愛情できっと安心して暮らしているんだな~と思います。本当に幸せ
そうなお顔してますもんね。いつも「よかったな~」と思いながら拝見
してます(^^)

素敵な一年になりますように。
  1. 2016/06/30(木) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

こんにちは♪ 誕生祝メッセージをありがとうございます☆
そしてMiuのコトも優しく見守って下さり、ありがとうございます♪
ちょっとずつ進歩して行く姿が微笑ましく逞しくもあり、Miuを迎えられた喜びを感じながらの生活ですが、それでもまだ思うようには行かず、試行錯誤の日々デス。。。出来るだけMiuの個性を尊重しつつ、最低限のマナーは身につけなければと思っていマスッ。あにももさん、いつもありがとうございます!!
あにもも家の3兄妹にもいつも癒されてマス♪
お仕事お忙しい所コメント頂き本当にありがとうございました☆
  1. 2016/06/30(木) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する