Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あんやのクリームあんみつ

7月スタート!!
大好きな6月がもう終わっちゃったなんて、、、今年の6月は特に早かったなァ。。。

朝のお散歩は、頑張って母にも付き合ってもらってマス
今日はNonnがはりきって、いつもの朝さんぽルートじゃなく、スイスイ遠くまで歩いてくれました~♪
母が一緒だから嬉しかったのかな? Nonnが元気でママも嬉しーッ♪

で、今日はどうしても母と一緒に行きたかったお店へ
成城のあんや
私の大大大好きなあんやのクリームあんみつを、母と一緒に食べたくて♪
ジャーン♪
あんやのクリームあんみつ

和三盆のアイスも、滑らかなあんこも、フルフルな寒天ももっちり白玉もフルーツも…、何もかも完璧に美味しいクリームあんみつ☆
母も絶賛でございました~♪

帰りにはこれまた大好きな成城風月堂にて水まんじゅうと砧饅頭ゲット♪
サイコーですぅ♪
私が大好きなあんやも成城散歩も成城風月堂の姉妹店。つまり私は成城風月堂が大好きってコトだー
ホント、最高だよ
あー、また食べたいっ

スポンサーサイト
  1. 2016/07/01(金) 19:29:13|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<母の我が家STAY最終日 | ホーム | The Day After My Birthday...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する