Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母の我が家STAY最終日

湿気を感じるものの、不快な程暑くもなく風が気持ちヨカッタ今日
今年はまだベタベタに暑い日が来てなくて今のところは楽チンだァ~

朝のお散歩も心地よい風を感じながら…♪
Nonnにはそよ風が良く似合う☆
ばば最終日 (3)

母は毎朝のお散歩に付き合ってくれたから、1匹ずつ行かずに済んで助かったァ♪
Miuにかなり翻弄されてたけどね、、、
ばば最終日 (4)

で、ランチは天ぷら屋さんへ
前の都知事行きつけの天ぷら屋さんは、我が家の御用達でもありまして。 母をそちらへご案内♪
上天丼を頂きました~♪
ばば最終日 (5)

油もの苦手な母だけど、この天丼は大絶賛!! さっぱり香ばしいタレが決め手で揚げ加減も絶妙だもんッ♪ 久々に食べたケドやーっぱり最高だァ♪

帰りに寄った近所の神社。気づいたらココの狛犬、Babyが一緒なの。カワイーイ♪
ばば最終日 (1)

母が「笑いながら上を見上げてるBaby狛犬がMiuみたい。で、笑顔の母狛犬が私みたい」って言うの。嬉しーッ、なんか親近感♪

そして母は午後、自宅に帰って行きました
Miuは最後まで"番犬"でギャンギャン母に吠えまくってたけど、その割に私をペロした勢いで母のほっぺをペロしたりして、確実に母に心を開いて来ている模様
母がいた時は賑やかだった我が家、母が戻ってからはムスメサマたちも落ち着いて、ひと言も吠えることなくいつもの静かな状態に戻りました
NonnもMiuから母を守ろうと頑張ってたもんね、優しいコ☆ お疲れサマでしたァ♪
ばば最終日 (2)

明日はKennyが帰って来るしね~♪
何があるか分からない世の中。無事に帰って来れることだって、奇跡なのかもしれない…
平穏な日々に感謝
Kenny、ムスメサマたち(と私も)が首を長ーくして待ってるよ~ッ

スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 21:40:42|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<帰国で、一緒♪ | ホーム | あんやのクリームあんみつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する