Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

帰国で、一緒♪

昨日の早朝、Kennyが帰宅しました♪
当然ムスメサマたちは大興奮!! ヨカッタねェ
せっかくなんで、朝のお散歩を久々家族全員揃って♪
嬉しいねー♪
Kenny帰国の日 (1)

既にちょっと暑くなって来てたけど、ムスメサマたちは本当に嬉しそうだよ
Kenny帰国の日 (2)

カフェで一休み♪
涼しい店内で朝Cafe♪ 家族一緒ってサイコーだねッ♪
Kenny帰国の日 (3)

帰りは念のためムスメサマたちはバッグInで帰宅
ランチには用事のついでにButalianにて豚キャベ丼を♪
Kenny帰国の日 (4)

これからの季節は日中どこかにお出掛けってのは難しくなるねェ、、、夏ってそういうのがイヤ。。。せめて店内OKのお店で一緒にランチを楽しもうね~♪

帰宅後はさすがにお疲れのKennyはお昼寝
私はムスメサマたちとくっついてマッタリ過ごしましたよ

新月だったからか、感情の起伏が激しいと言うか、自己嫌悪になったり、漫然と不安な思いがこみ上げたりもあったけど、そういう影響を受けるのも自然なコトだなーと受け入れて…♪
夏のHaflaにも出ることになっちゃったし、今日はBelly Dance、頑張るぞーっ

  1. 2016/07/05(火) 09:09:35|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ケーキTimeと七夕のお話 | ホーム | 母の我が家STAY最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する