Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ケーキTimeと七夕のお話

今年は浴衣でお出掛けでもしたいなーっと思って、自分で着られるように練習中デスッ
新しい浴衣も今、お仕立て中♪
今日は時間計ってみたら、10分で着付けられたよ♪ 私的にはスゴイ進歩♪

さて、昨日は月1の自分メンテナンスで表参道へ
大好きなカフェでのんびりしたいトコだけど、ムスメサマたちが待ってるから我慢ガマンっ。。その代わり、帰りにちょこっと寄り道してAfterhoursで桃のショートケーキとマンゴーのシャルロット、それからチーズケーキを♪
甘いものがあまり好きじゃないKennyも「ここのケーキは本当に日本一かもしれない…」という程、私たちのお気に入り☆
after hours

最近はいろんなメディアで紹介されて有名になったのか、昨日もスマフォ片手に地図を見ながらやって来たお客さんいたな。。。小さな路地にある小さなお店。本当は秘密にしておきたい、とっておきのケーキ屋さんデス♪

しょっちゅうケーキやら和菓子やら甘いものを食べまくってる私だけど、密かに減量目指してるの、、、(もちろん気持ちだけで何もしてないけど。。。) いつまでも美味しいスウィーツを食べていられるように、ずっと健康でいたいもんな~ァ

さてさて、今宵は七夕
先日改めて織姫と彦星のお話を聞いたらさ、なんてまぁ可哀想な話なんだろうって。。。神様もさ、いくら2人が仲良過ぎて仕事しなくなったっていったって、年に1度しか会うのを許さないなんて酷いよね。。。1年我慢させたら、それ以降は一緒に暮らすのを許しても良いのでは?? なんて普通に思っちゃった。。好きな人に1年に1日しか会えないなんて、可哀想過ぎるッ、、、あーホント可愛そうなお話だわっ。。。
私はシアワセだな~、愛するムスメサマたちとこうしていつも傍にいれるんだものォ♪
っと、日々のシアワセに感謝した七夕の夜☆

スポンサーサイト
  1. 2016/07/07(木) 22:11:39|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<東洋医学の動物病院へ | ホーム | 帰国で、一緒♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する