Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東洋医学の動物病院へ

今日は初めての動物病院へ行ってきましたよ
紹介制の東洋医学の動物病院
薬膳を中心に鍼やマッサージ、その他のホリスティックな医療を提供して下さるの

陰陽五行によると、Nonnは"水"だそう
全然知らなかった分野のコトだったけど、先生はとても信頼できる実績のある方で、今後がとても楽しみになりました~
何より『この人を信じて頑張ってみよう』って思える獣医さんと出会えたコトが嬉しいッ♪ "動物病院ジプシー"化してたからね、私。。。
今回は、マッサージと薬膳のごはんの指導、鍼を受けました
鍼を受けた後のNonn。まったりスヤスヤ…♪
0708Nonn (2)

先生はとてもパワフルで、なんか好きなタイプ♪ 私の五行も調べてくれて、私も"水"で"黒豹"で"火"の部分も結構あって…
性格や傾向までズバッと言い当てられてビックリしたァ
私は先生と似たタイプみたい♪ 人生の先輩としてのアドヴァイス的なモノも頂き、盛り上がっちゃって予定時間を大幅に超えてしまったァ♪ 次回までの間、毎日のマッサージと手作りご飯、頑張るぞーっ♪

っと、診療を終えて動物病院を出た次の瞬間、マダムに声を掛けられました
「ここ紹介制なんでしょ。お友だちがとても良いって。どうでした?」って聞かれたので、駅までそのマダムとお話しながら歩きました
やっぱり知る人ぞ知る有名な病院なんだろうなー
信頼できる先生と出会えて、安心して進んで行ける気がするのがホントに嬉しい♪
Nonnがイキイキとキラキラ生きていけるように、ママももっと勉強して頑張るねッ♪
0708Nonn_20160708213845286.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/07/08(金) 21:43:02|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<雨の日デート@新宿 | ホーム | ケーキTimeと七夕のお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する