Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨の日デート@新宿

朝から雨。。。
結構な本降り。。。
ってコトは…、Kennyとデート

お買い物がてら、久々に新宿に行ってきましたよ♪
まずは「フルーツ食べたい」っていう私のリクエストで、新宿高野へ。 いちじくのパフェを頂きました♪
いちじくパフェ

上品な甘さが大人のパフェ。美味しかった~♪ けど寒かったー。。パフェは冷えるねェ。。。
そしてお買い物ッ♪
普段からオシャレを楽しんで女子であるコトを怠りたくない気持ちが、このところ特にモクモク沸いて来てるもんで、可愛く着れる普段着を中心にお買い物♪ すごく気に入ったモノをお得にお買い物出来て、嬉し楽しッ

ランチはKennyのリクエストでラーメン食べて、帰り際に三宅洋平さんの選挙フェスに立ち寄り…
選挙フェス

密かに山本太郎さん目当てで寄ったものの、タイミング悪く山本太郎さんには会えず、、、残念だけど、ムスメサマたちも待っているし帰宅っ。 私ね、政治家として云々ではなく、純粋に山本太郎さんはかなり好みのタイプで好きなのですよ、誰にも言ったコトなかったけどッ。。優しそうなお顔立ちもガシッとした体格や日に焼けた肌とか…、カッコイイな~って♪ ウフッ

一旦帰宅してムスメサマたちと戯れて、夕方前にはジモトでもお買い物して、今日は収穫大でした~
あー、やっぱりお買い物って楽しい♪
歳を重ねて行くとさ、キレイであろうとかしっかり意識しないと、美しくいられないと思うから、日頃から外見も内面も健康面も含めて、キレイを意識して生きたいと思うのデスッ
がんばろーっ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/07/09(土) 18:58:37|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<選挙とCafeと、マッサージ | ホーム | 東洋医学の動物病院へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する