Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

選挙とCafeと、マッサージ

選挙に行ったよ
0710wanco (1)

Kennyと交代で投票しに行ったけど、この我が家エリアの投票所、お利口さん出来ればワンコOKだったー♪

投票後はお散歩しながらいつものカフェで休憩♪
生き返るね~♪
0710wanco.jpg

その後家事を済ませて近所のカフェでランチして、午後に銀座へ
月1のSwedish Massage
0710wanco (4)

毎度のことながらとってもお利口さんにマッサージを受けるNonn。スバラシイ♪
今回は特に気になる点もなくて、ヨカッタね
Miuも久々の電車だったけど、お利口さん出来たし、2匹とも偉いぞ~ッ♪

帰りはシモキタ寄って、暑い中ブラブラしたり、夕ご飯も外に食べに行ったりで、今日は何かと外出が多くて疲れたなァ、、、
夜は池上彰さんの選挙番組見てのんびり。池上彰、さすがだよ♪
さて、私の1票は活きるのでしょうか…!?

  1. 2016/07/10(日) 22:04:25|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<最近買った本と、お目目 | ホーム | 雨の日デート@新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する