Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

恥ずかしかった。。。

今日、12日振りに近所の整体に行って来たー
私、無意識に寝返りを打てない人なので、背中とか腰とか痛くなりやすいの。。

近所の整体は、1回通常50分程度なんだけど、常連だからか私にはいつも1時間半近くマッサージしてくれるし、ほわ~っとした草食系の雰囲気の先生も心地よくてお気に入り
だけど、、、今日はやけに恥ずかしくて、終わってからも恥ずかし過ぎて先生と目を合わせることも出来ず、家に帰ったらクッキーとキムチをやけ食いしてしまったよ。。。
だってさぁ、仰向けの体勢になってからマッサージされてたら、お腹がキュールルって鳴り出しちゃったんだものぉ。。。そんなに大きな音ではないし、お腹空いた系の音じゃなかったけどさ、静かだったし、何度も鳴っちゃったの。。仰向けだから鳴っちゃった時の恥ずかし気な表情も見られちゃったんじゃないかとか…、そんな諸々を考えると恥ずかし過ぎて。。。
それに、脚とか二の腕とかギュッギュッってされる時、「うわー、太い脚だなァ…」とか「ふっとい二の腕」とか思われてないかなとか想像するとまた猛烈に恥ずかしくなって来るし(実際太いし。。)、仰向けの時ワッサワッサされるのも恥ずかしい。。。
そんなこんなで恥ずかし過ぎて、今日は終わったらそそくさと家に逃げ帰りました。。。
「あー、お腹鳴っちゃったァ」とかサラッとその場で言えたら気が楽だったんだけど、そんなコト言えませんし、、、『先程はお腹鳴っちゃってスミマセンでした。恥ずかしかったです。』とかって手紙にして渡したい気に駆られたけど、そんな勇気もない(そして恐らくそんな必要もない)ので、帰宅後は「ママ恥ずかしかったーッ!!」っと騒ぎ立て、ムスメサマたちに慰めて貰ったのでした。。。
あー、恥ずかしかった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに…
昨日久々にTVでタッキーを見た。昔は女の子みたいだったのに、男らしくなっててカッコ良かった
一緒にいたジャニーズの某人気グループの1人が、お父さんそっくりで丸顔で首が短くて後頭部が絶壁で全然イケてなくて、、タッキーと並ぶと一般人レベルで、もうタッキーは全然別次元な感じだったー
今、「好きな有名人は誰ですか」と聞かれたら、「山本太郎とタッキー」と答えることにしようと思った♪

スポンサーサイト
  1. 2016/07/15(金) 15:15:49|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<思いがけない手術へ… | ホーム | 最近買った本と、お目目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する