Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Morning in 代官山

今朝はお散歩がてら代官山のお気に入りのカフェへ
DSC02244.jpg

やっぱりココは落ち着くぅ♪ 美味しい朝ごはんとワンコフレンドリーなスタッフさんと気持ちの良い空気♪
ムスメサマたちはいつものスタッフさんはもちろん、周りのお客さんたちにも可愛がって頂きましたァ♪ そういうのって、とっても嬉しいね♪
写真 Jul 17, 10 59 59 PM

朝ごはんの後は、目黒川沿いをテクテクお散歩…♪
蒸し蒸ししてじわじわ暑さが応えるけど、ムスメサマたちは元気に歩くよ~
DSC02271.jpg

その後も緑道沿いをブラブラ
途中Nonnはバッグに入ったり歩いたり、無理せずにっ。ヤングなMiuは、代官山から自宅まで元気に歩き通しましたー!!
疲れたけど、楽しかったね♪
写真 Jul 17, 11 01 17 PM

ヒールで急な坂道など歩き過ぎた私は、両足裏に水胞が出来ちゃったけどね。。。

さて、曇り空だけどこういう蒸し暑い日は油断大敵ッ。。ってコトで、ランチはKennyと2人でシモキタの天華へ
私は点心のランチを頂きました~♪
写真 Jul 17, 9 28 42 PM

しっかり辛い麻婆豆腐はもちろん、前菜もスープも美味しいし、何しろ5種の点心が旨しッ♪ そしてデザートの杏仁豆腐はとろっプルだし♪ これで1000円ってものすごーくリーズナブル☆
中華料理ってあんまり好きじゃないけど、ここは物凄ーく美味しくて気に入っちゃったァ♪
絶対また行くッ

そんな今夜のワンコごはん
今日から薬膳ごはん、スタートよん♪
記念すべき最初の薬膳ごはんは、"Hot Dog" Recipeで
兎肉・豆腐・玄米・セロリ・ブロッコリー・昆布パウダー・サチャインチオイル・はちみつ・いわし粉・醤油・アップルサイダービネガー
DSC02282.jpg

大きなお鍋でどっさり出来ましたー。 ムスメサマたちも気に入ってくれたみたい♪ 美味しく健康に、が1番だもんねっ♪

夜はKennyと表参道デートを楽しんだ本日。歩き過ぎて疲れたよーぅ、、、
明日は脱力系で連休最終日をのんびり楽しむと致しましょう♪

スポンサーサイト
  1. 2016/07/17(日) 23:47:31|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<代々木公園さんぽ | ホーム | 思いがけない手術へ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する