Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨の日に

朝から雨。それが今日の私には心地よくて、昨日までのダルさが抜けてサッパリ気分が良いの。浄化の雨だな…♪
一時期凄いことになっていた体重と体脂肪も落ち着いて来て、現在ピーク時よりは2kg減、体脂肪も6%減♪
それでもまだまだ目標からは程遠く、今後も"気持ちだけダイエット"は続けて行くぞッ!! …っと言いながら、クッキー食べてるんだけどね~♪ そんなトコロが"気持ちだけダイエット"たる所以であります。。。

さっ、雨の日は思いっきり遊んで発散、発散♪
Nonnは新しい骨付き肉のおもちゃで
0721wanco.jpg

Miuはお気に入りのてんとう虫さんのおもちゃで
0721wanco (2)

それぞれの遊び方、それぞれのペースで♪

私はと言うと、細々とした後回しにしていた用事を諸々済ませ、先月行った軽井沢旅行のScrap-bookingをし、アメリカのTVドラマに映し出された街がお気に入りだった街に似ていて無性に恋しくなったり、コッソリ家の裏に蒔いた紫蘇の種がほんの数本だけど成長していて、その紫蘇たちを守るべく雨の中除草したり…
いろいろ捗ったんじゃァなかろうか♪

そしてKennyは激務続き。。。
おまけに山本太郎さんや近所の整体師さんに嫉妬して、私が彼らの話するとすごーく嫌がる、、、まっ、気持ちは分かるけど。私ももしKennyが女優さんとかを「キレイ」って言ったらキレちゃうなー
Kennyは"私がNonnを好きなの"と同じくらい、私のコトが好きなんだってー♪ ホンマかいな…

スポンサーサイト
  1. 2016/07/21(木) 13:50:25|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<混乱、そして桃♪ | ホーム | 代々木公園さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する