Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

混乱、そして桃♪

今日も雨、、でもやっぱり雨の日は調子が良い♪
朝のお散歩行けないけど、代わりにたっぷりパパに遊んでもらったMiu。ご満悦で、いつもの定位置でまどろみTime♪
0722wanco.jpg

Miuには遊びが足らなかったと今更ながら自覚。。だってもうすっかりNonnとののんびり生活が染みついちゃってるんだものォ、、でもヤングMiuにはそれじゃ物足らなかったんだよね。。反省。。。
Nonnも若かりし頃はかなり激しくいっぱい遊んだもんね~
これからはMiuともっともっと遊んで、いっぱい発散させてあげなきゃねッ♪

さて、今日は久々(!?)に、物凄くドキドキしたというか恥ずかしかったというか、、たぶん私震えた。。。何なんだろ?なんか混乱。。。

そんなこんなしていたら、岡山の桃が届きました~♪
Kennyのおじいちゃんおばあちゃんから♪
桃

上品な佇まい、上品な香り、そして上品なお味☆ やっぱり岡山の桃はピカイチだね♪
私、両親共地方出身者じゃないから、Kennyと結婚して初めて"田舎"ってモノを体験してるけど、"田舎"があるって良いね♪ 親戚だけど話す言葉も違うし、その土地の美味しいモノも楽しめるし♪ まっ、遠いからなかなか会えないのは淋しいけどね、、
毎年楽しみな桃の便り。美味しく頂きまーす♪
おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 18:18:45|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<朝カフェ&トリミング | ホーム | 雨の日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する