Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝カフェ&トリミング

昨日、今年初、家にいて蝉の鳴き声を聞きました。。。蝉の恐怖に怯える日々が、今年もやって来たんだなぁ。。。
この2日間、Nonnの朝のおトイレTimeが3時台に早まっていて眠たい。。。今までは4時台だったんだけど、、、早く元のリズムに戻って貰いたい。。。

さて、今日は本当に良いお天気♪ "暑くない曇り"、これがサイコー♪
DSC02404.jpg

お陰でムスメサマたちもルンルンでお散歩♪
いつものカフェで朝ののんびりTimeを過ごして…
DSC02382.jpg

DSC02388.jpg


帰り道もこのお天気のお陰で2匹とも歩いて帰れました♪ 今日みたいなお天気が"真夏の天気"だったら良いのになー。。
DSC02400.jpg

お昼は本日3度目のお散歩の後、Nonnが大好きなShimokita Farmへ
もちろんベーグル進呈♪
DSC02416.jpg

っというコトは…、そう、本日はトリミングDayだよん♪
ムスメサマたちをサロンに預けてから、私とKennyはシモキタぶらぶらして、つきまさで日本茶ブレイク♪
ちょこちょこお買い物を済ませていたら、お迎えの時間♪
今日はレイキングもして貰ったから、抜け毛もスッキリとサッパリ美人の出来上がりィ~☆
DSC_0202.jpg

はァ~、手触りサイコー!! 気持ちイイ♪
DSC_0215.jpg

これでムスメサマたち、夏本番を迎える準備万端なーりィー

この週末、近所の神社では夏祭り。夏だねー。そろそろ浴衣の出番かな…♪

  1. 2016/07/23(土) 22:52:27|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<朝カフェ昼カフェ | ホーム | 混乱、そして桃♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する