Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝カフェ昼カフェ

この週末は、「朝さんぽ&朝カフェ」の、我が家の通常パターンで過ごしております
今朝の朝カフェは、お馴染み代官山の IVY PLACE
DSC02450.jpg

今朝はさ、まるで秋のように涼しくて爽やかな青空。お外席がとにかく気持ち良いの~♪
DSC02454.jpg

ソファ席でのーんびり♪ 今回は初めてパンケーキ以外のモノをオーダーしてみたんだけど、とっても美味しかったァ♪ お料理美味しいから蚊がいなくなった頃、Dinner Timeに来るのも良いかも♪
DSC02471.jpg


お隣のソファ席に来たパパと小さい姉弟のファミリーが、とにかく微笑ましくて、子煩悩でいかにも優しそうな素敵なパパと、ワンコ好きな姉弟。なんか可愛くて癒された~♪ 私、基本子ども苦手だから従兄妹のサトちゃん・ナナちゃん以外は子どもを見て「可愛い」と思ったことがほぼ無いんだけど、、、今日その姉弟を見て従兄妹以外で多分初めて「可愛い子だな」って思ったよ

朝カフェの後は、いつもの通り、目黒川沿いをお散歩。風が気持ち良いのォ♪
緑道も眩しいけど爽やか。風を感じながら、お散歩お散歩♪
DSC02482_20160724183201457.jpg

代官山から目黒川経由で自宅まで。結構な距離があるんだけど、Nonnも最後の最後までバッグには入らずに元気に歩けました~♪ Nonn凄ッ☆ Miuも若さで歩き切ったよ☆ 頑張ったー!!
DSC02489.jpg

帰宅後ちょっと休憩してから、私とKennyは都知事選の期日前投票へ。当日はNonnが退院予定だし、バタバタして投票しそびれちゃうといけないからねー。私たちの1票が活きると信じて…
そして…、Kennyが浴衣を買った。どうやら私と一緒に浴衣を着たいらしい♪ 「コレしたい!!」とか「コレ欲しい!!」って思ったら、制御が利かなくなるKenny。店員さんに勧められたまんまの浴衣一式を迷わずお買い上げーッ。買ったからにはいっぱい着るのだぞ、Kennyよ。今年は浴衣デート、決まりだな♪

その後久々にKiでTea Time
桃とバナナのタルトとアイスティー、超美味しかった~♪ こういう静かで落ち着けて、個性が光るSmall Shopが好き♪
Ki_20160724190647b8b.jpg

なんか平和♪

今朝はNonnは5時過ぎまでぐっすり寝ててくれたけど、3時半に起こしてくれたのはMiu。。。その後よく眠れなくなってしまった私。。。明日こそ、気持ち良く起きれる朝を迎えたいよーっ

  1. 2016/07/24(日) 19:15:05|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<心の内 | ホーム | 朝カフェ&トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する