Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

心の内

曇り。朝の散歩が心地良い
梅雨明けが目前に迫っているようで、今年は残暑が厳しいって予報も出てるし、憂鬱。。。

このところ自分の中に抱え込んだ悩み、というか迷いみたいなモノがあって、いつもそのコトが頭から離れないでいる
私は他人を信じやすくてすぐに心を開いちゃうタイプで、それで今までも何度もイタイ経験をしているのだけど、、、今回も薄々は気づいているのに、信じたい気持ちが勝ってしまう。。そんな自分に対して罪悪感もプラスされて、後ろめたさも感じている。。。強引なのにも弱いしね。。。
何なんだろね? でも確証も無いから余計にモヤモヤ
ただハッキリと分かってるコトは、私は"必要とされたい"というコト
やっぱり専業主婦には向いていないんだろうなってコト
他人から褒められもせず評価もされずに過ごしている今は、私の人生の中では異例中の異例な時間であるコトは間違いなく、、、
いっぱい褒められ、高く評価され、チヤホヤされ…、そんな私にとって"普通"だった時間が、恋しくなってるんだな…
もうすっかり落ちぶれてるのにね、私

スポンサーサイト
  1. 2016/07/26(火) 23:24:45|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<清里・八ヶ岳 Day Trip | ホーム | 朝カフェ昼カフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する