Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miuのつかの間ひとりっ子&姉サマと一緒

土曜日、Nonnはお腰に出来た脂肪腫の切除手術でした
朝病院に送って、渋滞に巻き込まれながらも11時半前に帰宅出来まして、間もなく姉サマが遊びに来ましたよ♪

梅雨明け感満載の、あっつーい土曜日。。暑さに負けず、南中時にお出掛け。あっ、でも暑すぎるからMiuは涼しいお家でお留守番ッ
シモキタの台湾料理屋さんでCatch Upしながらランチを食べて、お買い物♪
姉サマにすごーく似合ってるお洋服買ったりしてから、カフェ ユーズでコーヒーTime

その後一旦自宅に戻ってから、夕さんぽ♪
DSC02607.jpg

夕食は我が家御用達のPizzalinaでDinner♪ いつ来ても美味しいわ~ァ♪
初めての"ひとりっ子"状態のMiu。Nonnお姉ちゃんがいないコトに若干戸惑いながらも、お利口さん出来ましたよ~♪ 偉いッ
スタッフさんたちにも、お客さんのチビッコにも可愛がって貰えたよ♪
DSC02615.jpg

2件目は駅近くの比較的新しいお店で。ワンコOKのお店が多くて嬉しいな~
お腹パンパンにいっぱいで苦しいくらいだったけど、いっぱいおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせましたー♪

で、
最初は姉サマに番犬化していたMiuだけど、帰って来たらすっかり姉サマに甘えるようになってたーッ!! なでなでをご所望♪
まっ、眠たさと疲れもあったんだけどね、でも大進歩だねッ♪
DSC02633.jpg

そして日曜日
朝のお散歩♪
DSC02637.jpg

行く先は、いつものCafeだよーッ
DSC02644.jpg

Nonnがいなくても、堂々とお利口さん出来たMiu。他のコが激しく吠えても釣られることもなかったね~、凄ッ☆

一旦帰宅して、体調不良の姉サマはしばしお昼寝(朝寝)
元気を復活させてから、ランチは焼肉ッ!! 私、日頃は滅多に牛肉食べないので、超久々の牛カルビ♪ とろけたーァ
そして食後はお気に入りCafe、Ki で今日もピーチタルトとアイスティー♪ 旨☆
写真 Jul 31, 9 15 58 PM

そうこうしている内に、Nonnお迎えの時間となり、姉サマは帰って行きましたー
いろいろお話して、美味しいモノたくさん食べて、飲んで、お買い物して…♪ 姉妹でヨカッタ♪ 姉サマのお陰でNonnが不在の時間も賑やかに、楽しく過ごすことが出来ましたー。 Miuも頑張ってママを支えてくれたもんね♪
こーんな感じで、Miuの束の間ひとりっ子Timeと姉サマとの時間は、過ぎて行ったのでしたー☆

スポンサーサイト
  1. 2016/07/31(日) 22:51:01|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Nonn手術・入院 | ホーム | 清里・八ヶ岳 Day Trip>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する