Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

術後初散歩&フルーツ天国

『ありふれた日々が訪れる事
それをきっと幸せって言うんじゃないかな
隣で君が笑ってる
ほらいつもよりも素晴らしい朝だよ』
ゆずの"ひだまり"を聴きながら、本当にホントにそうだねって共感。大好きな歌詞、大好きな歌♪

Nonnは順調に回復していて、今日は手術後初めてお散歩に出ました♪ 本当は昨日出たかったんだけど、雨で出られず、、、
ヤル気満々で外に飛び出したNonn。素敵☆
フルーツの日 (4)

キラキラ笑顔も復活!!!!!
フルーツの日 (5)

ただね、傷が治って来てるから、だんだん痒くなるのか、傷口を噛みカミしようとするの。。。エリザベスカラーは大っ嫌いなので、仕方なくつなぎを着せました。。術後服も探したんだけど、術後服ってお腹の手術後のばっかりで、背中側をケアしたモノがないんだよねー。。。つなぎじゃないとペロンと捲って噛みカミしちゃうしね、、、ただ我が家薄手のつなぎを持っていないので、急遽注文ッ。。明日には届くみたい
フルーツの日 (1)

つなぎ着せられてどよーんなNonnだけど、どうにか慣れて落ち着いてくれたッ。。しばらくは頑張ろうねッ

さて、フルーツ大大大好きな私にとって、今の我が家はパラダイス♪
このところは毎朝甘くてジューシーなプラムを朝食に取っていたんだけど、ラベンダー真っ盛りの北海道へ旅行した両親が送ってくれた富良野のメロンが食べごろに熟して来て…♪
フルーツの日 (2)

どーんと大きくて、ずっしり重いメロン
フルーツの日 (3)

瑞々しくってキラッキラ☆
皮との境目まで甘いよ♪ あー贅沢♪

そして昨日届いたのは、昨年末の沖縄旅行で滞在したホワイトロードin長浜からのマンゴー☆
正真正銘の今帰仁産☆ これまた食べるのが楽しみだーァ♪
フルーツの日 (6)

フルーツいっぱい♪ あー幸せ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 15:01:49|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<元気デス♪ | ホーム | 退院後1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する