Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

元気デス♪

昨夜、ソファーにチッコされて、それは超ヒステリックに発狂した私デス。。。それもしてから暫く経った後に気づいたから、ソファーの中身の羽毛にまでしっかりと沁み込んでいて、おまけにソファーカバー外したら羽毛が飛び散って気色悪くて更に発狂。。。悪夢だったぁ。。。
私の大発狂っぷりを見ていたムスメサマたち、あまりに怖かっただろうから、きっともうソファーでチッコすることは無いでしょう…

昨日の朝、Kennyは5時半に出社したので朝早過ぎて家族揃ってのお散歩が出来なかった我が家
今朝は元気に、家族みんなでお散歩へ出発♪
0805wanco (3)

Nonnが元気過ぎでね、嬉しかったみたいで走ったりして♪ 手術前よりも軽快に駆けって歩いて、また駆けって♪ 手術の傷は本当にキレイに回復して来て、Arnica取ってるってのもあるのかなー♪ もちろん、先生の腕が良いのと、Nonnの頑張りが1番だけどねッ♪
0805wanco (4)

昨日は寝てばっかりで、お洋服着ているせいかどよーんと元気が無くて心配してたから、今日の元気が尚更嬉しいッ♪
Nonnの状態に影響受け過ぎな私は、Nonnが元気なかった昨日はもちろん寝て過ごし、元気な今日は朝からせっせと動く動くぅ♪ Nonnが元気だと何だって出来ちゃうし、やる気もモリモリ♪

薄手のつなぎも届いたので、これで快適に過ごせるね♪
0805wanco (1)

MiuはNonnの傷が治ってきたことを知っているようで、徐々に気遣いがなくなって、いつもの女王様キャラが復活しています。。Nonnに飛び掛かろうとした時はさすがにきつく叱ったけど、基本私に対してもアメとムチをを使い分ける女王様なMiu。。
遊びをご所望の女王様に、アンパンのおもちゃを進呈♪満足して下さって、何よりでございます♪
0805wanco (2)

さてさて、2日前くらいから猛烈にジャンクフードが食べたくなっていた私。Kennyが会社帰りに大量にポテトチップとカップラーメンを買って来てくれまして、昨日のお昼に何年か振りにカップラーメンを食べました
マルちゃん正麺のカップラーメンを食べたんだけど、最近のカップラーメンってこんなに美味しくなってるの??ってビックリするくらい美味しかったー♪ 食堂のラーメンより美味しいかも。 カップラーメン滅多に食べないから気づかなかっただけかな??でも美味しくてビックリしちゃったァ♪
朝ごはんはね、メロンだよーん♪
メロン

メロンでお腹いっぱいって、幸せだわ~ァ♪

っで、明日はHafla。。気が進まん、、、こんなに踊り込んでいないHaflaって初めて。。。いつもは何日も前から緊張しまくるのに、準備不足過ぎて緊張もない。。。本番に猛烈に緊張しないか不安だよーォ、、、無事に納得の行く踊りが出来ますように…☆

スポンサーサイト
  1. 2016/08/05(金) 10:17:28|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<術後1週間チェック& Hafla | ホーム | 術後初散歩&フルーツ天国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する