Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

術後1週間チェック& Hafla

朝さんぽォ♪
元気なNonnの、元気なお散歩♪
嬉しいね~♪
DSC02747.jpg

Miuも元気っぷりでは負けてないよ~♪
DSC02749.jpg

今日Haflaの後、動物病院へ行って術後1週間のチェックをして貰ったんだけど、「(傷が)キレイ」だって褒められたよ♪
さすがーっ、Nonn
でも、腰は伸びたり縮んだり傷に負担がかかりやすいところだから、表面的に傷は癒えていても念のため抜糸は更に1週間後だって、、
Nonnは傷の保護のために着せているつなぎが大大大嫌いだから、ホントは早く抜糸して貰いたい所だけど、、ここで油断しては今までの頑張りが台無しだもんッ、あと1週間頑張ろうねッ♪

そして肝心のHafla…
今回は今までよりも小さな会場で、本当に身内だけのHaflaって感じで、皆さんリラックスしてリハーサル
DSC02757.jpg

私はと言うと、、緊張で舞い上がって、ちょっと間違ってしまったァ、、、ガーン。。。
多分一緒に踊った3人の中で、1番練習して、1番完璧に振りを覚えていたはずなのに、、緊張して別のコトを一瞬考えちゃって、ちょっとだけ間違えちゃった。。。いつものHaflaでは無意識でも踊れるほど踊り込むんだけど、今回はそもそも後向きだったからだめだったんだな、、、
写真 Aug 06, 9 48 20 PM

手術明けってコトで、いつもは応援に来てくれるNonnとKennyがいなかったのも私には大きくて、、、NonnとKennyがいてくれると、笑顔でリラックスして踊れるんだけどね。。。
まっ、でもすぐ気づいて修正出来たし、それなりには踊れたので良しとするかぁ…
写真 Aug 06, 7 54 18 PM

冬にも予定されているらしいHafla。 次にもし出るとしたら、しっかりと準備して本番迎えたいな
取りあえず、肉体的にも精神的にも激しく疲れ果ててしまったよ。。。
お疲れ、自分♪

スポンサーサイト
  1. 2016/08/06(土) 20:29:50|
  2. 趣味
  3. | コメント:2
<<シモキタ朝散歩 | ホーム | 元気デス♪>>

コメント

Nonnちゃん、順調で良かったです。身体にメスを入れるって、本当に
心配してしまいますよね。でも、後少しの辛抱。もうちょっとですよ。

踊りが踊れるってうらやましいです。私、先日ちょっとお付き合いで
盆踊り(!)の練習に行ったのですが、全然身体が動かないんです。ショック
でした。でも音楽に乗せて身体を動かすのっていいなと思い、時間は
ないけどいつかフラをやってみたいという夢は捨てないでおこうと
思ったのでした。

衣装も素敵。次はNonnちゃんとMiuちゃんがパパと一緒に
来てくれますね。冬にはまた記事にして下さいね。
  1. 2016/08/07(日) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

こんにちは♪
Nonnはお陰様で順調です♪ 邪魔なものが取れたせいか、お散歩は以前にも増してスタスタ元気に歩けています♪ ただ、抜糸が先なので、傷が気になるようで可哀想デス。。。ホント、もう少しの辛抱ですねッ

Belly Danceを初めて丁度2年になりますが、ようやくそれっぽく踊れるようになってきましたっ、、でも、本当に自分の体なのに自分の思うように動かせないんですよね、、、自由自在に体を動かせる人ってホント凄いなって思いますッ
いつの日かアップされる(!?)あにももさんの「フラを始めました」って言うブログ、楽しみにしていますよ♪
衣装も褒めて下さってありがとうございます。冬にはお腹のお肉をどうにかして参加したいと思っていますっ。。

あにももさん、お忙しいのにいつも本当にありがとうございます☆
  1. 2016/08/07(日) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する